『STRIX X99のAURA機能と連動しますか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月23日 登録

ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5X/8GB ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 6月23日

  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『STRIX X99のAURA機能と連動しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

STRIX X99のAURA機能と連動しますか?

2016/07/05 13:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:22件 ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5 Twitterアカウント 

STRIX-GTX1080-8G-GAMINGはLEDの発光色やパターンを変更できるAURA機能を備えていますが、
同様の機能を備えるASUS製マザーボードのSTRIX X99 GAMINGと設定を連動させることは可能なのでしょうか?

書込番号:20012925

ナイスクチコミ!0


返信する
mio-kさん
クチコミ投稿数:41件 ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/07/11 09:33(1年以上前)

連動はしないかもです。
x99DXUとは連動しませんでした。

書込番号:20028704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5 Twitterアカウント 

2016/07/24 10:59(1年以上前)

ありがとうございます。
今のところは連動しないのですね。残念です。



https://www.youtube.com/watch?v=BeE86kjH5PE

こちらはSTRIX1080発売前にASUSがツクモ本店で行ったイベントの動画なのですが、
この中でAURA機能を搭載したデバイス同士を連動させるためのソフトウェアをリリースする予定があると語っています。
楽しみに待とうと思っています。

書込番号:20062755

ナイスクチコミ!1


mio-kさん
クチコミ投稿数:41件 ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/07/27 14:32(1年以上前)

情報ありがとうございます
できるようになれば連絡くださいm(__)m

書込番号:20070686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5 Twitterアカウント 

2016/08/23 09:52(1年以上前)

ROG MAXIMUS VIII FORMULAを購入しました。
AURA設定が連動するか試してみましたが、どうやらこちらもいまだ対応していないようです。
AURA設定ソフトウェアがAURAとAURA(GRAPHICSCARD)に分かれており、この時点で無理だろうなとは思いましたが・・・。

書込番号:20136753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5 Twitterアカウント 

2016/08/25 01:20(1年以上前)

ASUSのツイッターの中の人によるとMAXIMUS VIIIシリーズはハードウェア上の制約によりAURA連動不可とのことです。
残念…。

書込番号:20141295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度が異常に高い 14 2017/04/29 0:10:33
他社製品からの買い替え 3 2017/04/15 12:14:30
買い換え 3 2016/10/02 20:30:21
FFベンチ比較 9 2016/09/01 11:16:01
R9 380X NITROから変更 26 2016/09/09 15:22:41
GPU-Z v1.9.0でASIC値読み取り不可 5 2016/07/28 21:52:21
O8Gと8Gの違い 3 2016/07/28 21:10:06
STRIX X99のAURA機能と連動しますか? 5 2016/08/25 1:20:57
発売はいつなんでしょうね 4 2016/07/02 1:36:55

「ASUS > ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 6月23日

ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング