ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 6月23日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]
1080 G1の不具合で米尼返品となり凹んでいましたが、丁度$649.99で1080梟を発見し、カッとなりポチり・・・^^;
今は亡き1080G1様の遺影になります(´・ω;)・・・
届いた米尼箱を開封したところ、エアクッション無し+納品書無し+メッセージカード無しという不意の3連コンボ
でしたね(´・ω・`)オィィ・・・
書込番号:20077706
5点
動画再生時の温度等・・・つ))ペタリ
室温=36℃ 湿度=45%
GPU=50℃
=======================
DirectX9
GPU=73℃ 水温=38.0〜38.2℃
DirectX11
GPU=76℃ 水温38.2〜38.4℃
室温=36℃ 湿度=45% 水温=37.4〜37.6℃
CPU=31〜36℃
=======================
mp4動画再生
GPU=51℃
ts(AVC)再生
GPU=54℃
ts(mpeg2)再生
GPU=51〜53℃
書込番号:20077732
1点
ラデのようにメモリクロック上がってないし、その室温でもアイドル50℃で済むなんて・・
すばらしい!
へへへ、うちは33.0℃ まだ余裕だぜ(^◇^)
熱中症 気をつけなはれ^^
書込番号:20077753
1点
お〜す!
おめでとう\(^▽^) 宜しゅうございます。
しかし ベンチ1と2はどちらも反則のDirectX9(笑)
という事で わっしもDirectX9で取ってみたよ。
それトラブル無くて宜しゅうございました。 あなた
大事にしてやって下さいよ∠(^_^)
書込番号:20077770
1点
>あずたろうさん
ども〜! ラデだとマルチモニタだとメモリ張り付き状態でしたので、そういった点でも
ゲフォにして良かったと言えますね。
ラデは何で張り付き仕様なのでしょうね・・・?一時期マルチモニタで青画面出たりしてた事があったので
安定性優先にしているとかでしょうかね?
日々熱くなっていますので参りますよね(*´Д`)ハァハァ アチュィ…
扇風機戦法も厳しいですね〜^^; 湿度が下がって来たのがまだ救いですけどね。
倒れない様に気を付けませう〜!
書込番号:20077788
1点
>野良猫のシッポ。さん
ご購入おめでとうございます( ̄▽ ̄)
今回の梟さん、クーラーの冷えは秀逸なようで何よりです(^ ^)
自分の梟980Tiはヒートパイプダイレクトタッチの黒歴史の様な物なので、先日卒業致しました(笑)
書込番号:20077851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gotugotugottuさん
ども〜! 先代はせっかくの3連FANなのに、全然冷えないともっぱらの話でしたからね・・・^^;
今回GIGAもダイレクトタッチで結構冷えてくれているとの事ですし、ダイレクトタッチが良い仕事して
くれているみたいですよね^^
パイプ部にちゃんとコアが当たっていれば冷えるという事で良いのか・・・な?
書込番号:20077882
2点
>野良猫のシッポ。さん
要は加工精度なんでしょうね(^ ^)
コアが極力多くのヒートパイプパイプを跨ぐように、きちんと密着していれば熱が上手く伝わるんでしょうね(^ ^)
グラボも、先日購入されたマザー同様にROG?STRIX?どっちじゃ?!両方じゃ!的な感じで、組み合わせでバッチリですね(笑)
書込番号:20078101 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>gotugotugottuさん
ROG STRIX X99=レーンの分割具合が気に入らねぇ、よし!X99-E WS/USB3.1にでもしてみるか^^
↓
X99-E WS/USB3.1=あれ?PT3がまともに動かないぞ?録画が正常に終了しているのに、10分くらいしか記録されてない??
↓
Z170-DELUXE=くそぉぉぉ!ド安定しやがるっ(´・ω・`)
大迷走しますた・・・(;ω;)
書込番号:20078156
2点
>野良猫のシッポ。さん
あ、あ、あれ?それ、さりげなくチップセットも変わってません?(笑)気のせいかな(;´Д`A
書込番号:20078432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gotugotugottuさん
余りにもPT3がまともに動かないので、またしてもZ170を引っ張り出したんですよ^^;
6850K+X99-E WS/USB3.1の組み合わせがマズかったとしか言い様が無いような感じでしたね。
あと、USB3.0ポートとロジのRAIDケースが相性悪くて認識、切断をくりかえしてましたね。
まぁ、それ以外は青画面もフリーズも無く動いてましたけどね。
う〜ん、散財が捗る〜(TωT)
書込番号:20078493
1点
こんばんは。わたしもZ170チップセットマザー環境に移る予定です。マキシマムフォーミュラにする予定です。
今はグラボがポセイドンGTX980TiなんですがGTX1080にするのは散財でしょうか?
グラボ替えるかシステム替えるか迷っていますです。
書込番号:20079151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>らんかぁさん
ども〜! 980Tiのポセイドンとは中々通なグラボをお使いですね^^
現状ですと、980Ti=1070な感じですので、1080にすれば向上はするでしょうが、後ろにタイタンやTiの影が見え隠れしているので
貯金しておくのも一つの選択かと。
せっかくのポセイドンなので、水冷でも組んで真価を発揮させるのも一興かと・・・^^
>マキシマムフォーミュラ
マキシマスじゃないんスかね?^^;
書込番号:20079612
0点
>野良猫のシッポ。さんおはようございます‼
では今はグラボは控えてスカイレイク環境にシステムを変えた方が良さそうですね。
秋葉原に行って小用かと思います。アルファかフォーミュラにマザーするか迷っています。
書込番号:20079860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ALPHAはU.2が2つ在りますけど、M.2とU.2一個ずつで良い様にも思えますよね。
FORMULAはU.2が1つですけど、SATAのポート数が多くてHDDを多く積む用途の人には良いかもですね。
というかFORMULAも結構な値段ですね^^;
書込番号:20079899
0点
>野良猫のシッポ。さん
以下の構成で注文しました。
ASUS MAXIMUS VIII FORMULA マザー
intel Core i7 6700K CPU
ARCTICCOOLING MX-4/4g グリス
AVD4UZ126661508G-2RDROG メモリー
書込番号:20080185
1点
>らんかぁさん
お〜、FORMULA+6700Kで行きますか^^ノ〜旦
http://www.aiuto-jp.co.jp/information/entry_304.php
メモリもROG仕様とか揃えて来ましたね^^
書込番号:20080213
0点
>野良猫のシッポ。さん
今日出荷される予定です。わたしもゲームするので買い換えの時はこのクラスの環境にしようと思います。エンコードはしませんので(^-^;
どうもハイエンドにひかれてしまいまして…考えを改めたいと思います。
グラボはGTX1080Tiが出たら買います。
書込番号:20080225 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>らんかぁさん
えぇ、わかります。
マザボ=どうせなら上のグレードで組もうかな^^
メモリ=スロット全部盛りたいねん^^
ですよね〜⊂二( ^ω^)二⊃ブーン
書込番号:20080242
0点
>野良猫のシッポ。さん
米尼箱・・・って・「なんて読むのでしょうか???」
書込番号:20086853
0点
>ミリオタウサギさん
米尼箱=べいあまばこ
そのままamazon.comの梱包箱って事ですよ^^
amazon.co.jpの場合は日尼=にちあま?なんてワードも2chの輸入スレで見かけましたね。
書込番号:20086924
0点
7/12 1080G1
Item(s) Subtotal: $649.99
Shipping & Handling: $12.66 (i parcel)
Total before tax: $662.65
Estimated tax to be collected:$0.00
Import Fees Deposit $53.01
===============================
Grand Total: $715.66
7/20 1080梟
Item(s) Subtotal: $649.99
Shipping & Handling: $28.95 (UPS)
Total before tax: $678.94
Estimated tax to be collected:$0.00
Import Fees Deposit $54.32
===============================
Grand Total: $733.26
カードの明細を見たところ
1080G1=74045円
1080梟=79055円
となっていましたね。各自この内から2500円前後のデポが戻ってくるでしょうから、まずまずといった所でしょうね。
書込番号:20102408
1点
1080G1購入時
$1=103.46393
1080梟購入時
$1=107.81305
乱高下乙でした^^;
書込番号:20111120
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2017/04/29 0:10:33 | |
| 3 | 2017/04/15 12:14:30 | |
| 3 | 2016/10/02 20:30:21 | |
| 9 | 2016/09/01 11:16:01 | |
| 26 | 2016/09/09 15:22:41 | |
| 5 | 2016/07/28 21:52:21 | |
| 3 | 2016/07/28 21:10:06 | |
| 5 | 2016/08/25 1:20:57 | |
| 4 | 2016/07/02 1:36:55 |
「ASUS > ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 81件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





















