『期待してます』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

DrivePro Body 52 TS32GDPB52A

  • カメラユニットと本体をフレキシブルなケーブルで接続するセパレート型のウェアラブルカメラ。服装や環境に左右されない取り回しが可能。
  • 耐久性や防水性にすぐれ、Sony Exmorセンサー搭載のカメラで暗い場所でも高解像度の映像を記録できる。
  • Wi-Fi機能を利用しiOS/Android機器でストリーミング再生が可能。高品質のMLCチップを採用した内蔵32GBのストレージと長寿命の内蔵バッテリーを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aの価格比較
  • DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aのスペック・仕様
  • DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aのレビュー
  • DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aのクチコミ
  • DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aの画像・動画
  • DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aのピックアップリスト
  • DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aのオークション

DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aトランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

  • DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aの価格比較
  • DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aのスペック・仕様
  • DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aのレビュー
  • DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aのクチコミ
  • DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aの画像・動画
  • DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aのピックアップリスト
  • DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aのオークション


「DrivePro Body 52 TS32GDPB52A」のクチコミ掲示板に
DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aを新規書き込みDrivePro Body 52 TS32GDPB52Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

期待してます

2016/07/02 13:55(1年以上前)


ビデオカメラ > トランセンド > DrivePro Body 52 TS32GDPB52A

クチコミ投稿数:90件

まさに ソニーから来たアンケートで どの様な製品を求めますかという(要望)事を 回答したのがこの製品コンセプトとマッチしてる


カメラの設置自由度と簡易さ バイクでタンクに伏せた時の邪魔に成りにくさ(ヘルメットとの干渉)

本体の操作が簡易で有る事(これは使ってみないと?だが)

連続録画時間の長さ(3時間以上)

これで有れば内ポケットに本体 胸元にカメラでレーシングカートにも良いし 旅行とか遊園地 バイクならサーキットで走行以外のミーティングや談笑も 手は自由でヘルメット被ることも無く使える

SONYは毎年 新型を出すけど アタッチメント種類の選択使用方法組み合わせが分かりにくく操作方法・設定 煩雑さや次々と新製品出すけど使う側の気持ちとかその辺の工夫はGoProと比べても個人的には劣ってると思ってた

市場予想価格では2万円前後という事ですが それくらいなら即購入しようと思います。

書込番号:20004651

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:90件

2016/07/04 23:11(1年以上前)

と 本日発売となったようで 17800円(税・送込み) 価格登録店はまだ1店舗のみですが 早速注文してみました

意外に安い価格? 


レビュー等は 後日させて戴きます

書込番号:20011698

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件

2016/08/15 12:32(1年以上前)

8月12日のバイクイベントの為に前泊 福島・二本松駅前でお祭りを試しに撮りました

https://www.youtube.com/watch?v=3nZTUsLSfYg&feature=em-upload_owner


本体はジーンズの前ポケット カメラは手持ちです  ブレブレですみません


ファイルは3分毎と成るようです


肝心のイベントではバイクのナンバープレートに直接クリップして撮影してみましたが バイクの振動がもろに伝わってしまい

画像が波打ってしまいました これはGoProや他のカメラでも経験が有りますので使い方の失敗です

書込番号:20116517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2016/08/15 14:19(1年以上前)

撮影失敗動画ですが


参考になれば (バイクのリヤナンバーに付属のクリップでカメラ固定 角度が上を向き過ぎ 更に共振して撮影失敗)


本体は透明なフィルムでナンバーフレームに全体を覆うように固定

2■ https://www.youtube.com/watch?v=wmaozBjiGdA

3■ https://www.youtube.com/watch?v=2PNj2AlAOjc

4■ https://www.youtube.com/watch?v=-joBycehuxc

書込番号:20116731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro Body 52 TS32GDPB52A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
国内在庫が少ないのかな 0 2016/07/22 9:44:43
期待してます 3 2016/08/15 14:19:00

「トランセンド > DrivePro Body 52 TS32GDPB52A」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

DrivePro Body 52 TS32GDPB52A
トランセンド

DrivePro Body 52 TS32GDPB52A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

DrivePro Body 52 TS32GDPB52Aをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング