『録画データが音声のみ、映像が真っ黒で映りません。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

PIX-DT295W

W録画対応のテレビチューナー

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 PIX-DT295Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT295Wの価格比較
  • PIX-DT295Wのスペック・仕様
  • PIX-DT295Wのレビュー
  • PIX-DT295Wのクチコミ
  • PIX-DT295Wの画像・動画
  • PIX-DT295Wのピックアップリスト
  • PIX-DT295Wのオークション

PIX-DT295Wピクセラ

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月 1日

  • PIX-DT295Wの価格比較
  • PIX-DT295Wのスペック・仕様
  • PIX-DT295Wのレビュー
  • PIX-DT295Wのクチコミ
  • PIX-DT295Wの画像・動画
  • PIX-DT295Wのピックアップリスト
  • PIX-DT295Wのオークション

『録画データが音声のみ、映像が真っ黒で映りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT295W」のクチコミ掲示板に
PIX-DT295Wを新規書き込みPIX-DT295Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT295W

スレ主 RE-POPさん
クチコミ投稿数:27件

この機種を取り付けて録画してみたのですが、
録画データを再生させると、音声は出るのですが、
画面が真っ黒で映りません。

どんな原因が考えられるでしょうか。
テレビ視聴や番組表表示などは問題なくできております。

環境
 OS:Win7 Pro SP1 64bit
 CPU:AMD Phenom II X6 Black Edition 1090T, 3600 MHz (18 x 200)
 ビデオカード:ATI Radeon HD 4290 (RS880D) (368 MB)
  (ドライババージョン 8.710.0.0)
 録画保存ディスク:WD30EZRZ-00Z5HB0 ATA Device

書込番号:20923565

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/05/28 08:20(1年以上前)

Windows7は映像が出ないことがあります。

StationTVX環境チェッカーを実施してみてください。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/stationtv_x_checker/


書込番号:20923613

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2017/05/28 09:56(1年以上前)

>テレビ視聴や番組表表示などは問題なくできております。
視聴画面にして
メニューを表示させて設定、映像表示を選んでデコードを「自動」から「ソフトウェア」に
変更してみてください。

書込番号:20923776

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 RE-POPさん
クチコミ投稿数:27件

2017/05/28 10:30(1年以上前)

>あずたろうさん
>次世代スーパーハイビジョンさん

アドバイスありがとうございます。
次世代スーパーハイビジョンさんのアドバイスどおり、デコードを「自動」から「ソフトウェア」に変更
してみたところ、録画した番組が映像も出るようになりました。

簡単な設定変更で見れるようになり助かりました。どうもありがとうございます。

書込番号:20923858

ナイスクチコミ!0


スレ主 RE-POPさん
クチコミ投稿数:27件

2017/05/28 11:34(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

ちなみに、設定変更前の録画済の映らなかった番組も見れるようになりました。
あきらめていだけにほんとよかったです。
改めて感謝でございます。

書込番号:20923979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件 PIX-DT295Wの満足度4

2017/06/18 04:31(1年以上前)

 再起動で、見れますよー、録画は済んでいる証拠でしょうね、 24時間電源をつけっぱなしでは、損するので、通常は スリーぴ(プ)状態に移行する設定。
 見れなくとも再起動すれば 普通に 見れますけど。理由は知りませんが。。。
 この製品の場合、W8,(,10,7)にぽ対応しています。 もし、外れた場合は パソコンかなーー・ 

 それから、 マカオによく似たカマオを プログラムから削除してみてください。予約録画の邪魔をしています。W7の場合のノートパソコン。i 

書込番号:20976015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT295W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT295W
ピクセラ

PIX-DT295W

最安価格(税込):¥29,800発売日:2016年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

PIX-DT295Wをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る