『スピーカー出力について質問です』のクチコミ掲示板

2016年 7月 7日 発売

スマカメ CS-QR300

  • 屋外でも使える防水性能と、微弱な光でも検出できる高感度CMOSセンサーを搭載した防雨型ネットワークカメラ。夜間でもカラー撮影ができる。
  • LANケーブルと電源ケーブルを付属のスプリットケーブルでまとめられるため、屋外に設置したカメラからLANケーブル1本で屋内に引き込める。
  • カメラ本体に内蔵マイクとスピーカー出力端子を装備し音声双方向通信を実現。また、カメラ周辺の音声をどこからでも確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n スマカメ CS-QR300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマカメ CS-QR300の価格比較
  • スマカメ CS-QR300のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR300のレビュー
  • スマカメ CS-QR300のクチコミ
  • スマカメ CS-QR300の画像・動画
  • スマカメ CS-QR300のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR300のオークション

スマカメ CS-QR300PLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

  • スマカメ CS-QR300の価格比較
  • スマカメ CS-QR300のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR300のレビュー
  • スマカメ CS-QR300のクチコミ
  • スマカメ CS-QR300の画像・動画
  • スマカメ CS-QR300のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR300のオークション

『スピーカー出力について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマカメ CS-QR300」のクチコミ掲示板に
スマカメ CS-QR300を新規書き込みスマカメ CS-QR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー出力について質問です

2017/02/09 16:56(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ CS-QR300

スレ主 KAZ'ONEさん
クチコミ投稿数:71件

困った時にいつもこちらで質問させて貰っています

現在IOデータのTS-WRLPを使っています。
特に不満は無いのですが、周囲が騒音でうるさい時に音声通話が小さくて聞こえません。

こちらのカメラはスピーカー出力端子がありますが、スピーカーと繋げれば音声通話の音を大きくすることはできるのでしょうか?

書込番号:20643566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/02/09 17:30(1年以上前)

アンプ付きスピーカーなら大きく鳴らせると思います。
(電池でもACアダプターでも良いので電源供給ができ、ボリューム調整ツマミなどが付いているヤツ)

書込番号:20643631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/02/09 20:20(1年以上前)

こんばんは

>スピーカーと繋げれば音声通話の音を大きくすることはできるのでしょうか?

スピーカ端子搭載なので、別途PCスピーカ等を接続すれば、相手側の音声が聴きやすくなります。
(自分の声は内臓マイクによって相手に伝わる)

書込番号:20644067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/02/09 20:41(1年以上前)

民生用のスピーカー端子(ラインレベル)って、せいぜいイヤホンが駆動できるくらいのパワーしか無かったと思うのですが・・・
スピーカー端子(スピーカーレベル)なら単独スピーカ駆動ができると・・・
PCスピーカは殆どがUSB接続なので、駆動に電力が必要であればUSBから供給する・・・
3.5mmミニプラグでは出力レべル以上の電力供給はできないと理解しているのですが・・・・・
最近のは違うのかなぁ・・・・・

書込番号:20644153

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZ'ONEさん
クチコミ投稿数:71件

2017/02/09 21:03(1年以上前)

御二方ありがとうございます!

元々IOデータのネットワークカメラは工場の監視用として使っていたのですが、思いの外音声通話を使うことが多く、次購入するものはちゃんと対話出来るものを検討しています。

パナソニックのおはなしカメラが一番便利そうで良いかなと思ってもいたのですが、これも多分現場は音声が聞き取れないだろうと思うのですが…

私どもが出す騒音は、電車のガード下並なので^^;

このスマカメにスピーカーを付けて音を大きくしてということで解決できそうです

書込番号:20644241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマカメ CS-QR300
PLANEX

スマカメ CS-QR300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

スマカメ CS-QR300をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング