『接続ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月 4日 発売

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

  • 24型クラスのサイズで27型サイズ(1920 x 1080)を実現した、「ベゼルレスフレーム」採用のモニター。価格.com限定モデル。
  • ギラつきを抑えながらも画像のコントラストや解像感を損なわない、ローヘイズパネル(半光沢)を採用している。
  • 水平視野角178度の「広視野角IPSパネル」により、マルチモニターにも最適。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月 4日

  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

『接続ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みHP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 接続ケーブルについて

2017/05/07 19:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

スレ主 taishoheiさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品は、DVIポートが無いようですが、VGAのアダプタを付ければ、使用中のDVIケーブルでデジタルで接続できますか?
VGAのアダプタを付けると、アナログ表示になり、画質も悪くなるのでしょうか?

マザーボードは、ASUS H170 PRO ですが、
近々 Palit Microsystems の GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX を付ける予定です。

宜しくお願い致します。

書込番号:20874910

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/05/07 19:16(1年以上前)

HJDMI接続では駄目ですか。
若しくはDVI HDMI変換とか。

書込番号:20874919

ナイスクチコミ!1


スレ主 taishoheiさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/07 20:06(1年以上前)

キハ65さん ありがとうございます。

HDMI接続または、DVI HDMI変換でしたら、デジタル接続で問題ないのですね。
ケーブルの金額は安いに、使用中のDVIケーブルに拘っておりました。
教えて頂いた接続方法で検討してみたいと思います。

自作PC初めてなので、たくさん勉強することありますね。
ありがとうございました。

書込番号:20875021

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/07 23:12(1年以上前)

ASUS H170 PROにもGeForce GTX1050Ti 4GB STORMXにもHP 27erにもHDMI端子がありますので、HDMIケーブルもお安いので購入して見ては?

↓家電量販で買うと高いですがネットで買うとお安いですよ。

HDMIケーブル
http://kakaku.com/kaden/hdmi-cable/

書込番号:20875614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Youtube観覧中に 6 2017/11/12 14:16:01
ビデオカードとの相性は? 3 2017/05/14 9:05:23
応答速度について 3 2017/05/13 20:14:26
付属のHDMIケーブルの長さについて 2 2017/05/14 13:48:36
接続ケーブルについて 3 2017/05/07 23:12:38
やっと届きました。 0 2017/03/29 12:03:50
フレームレートはいくつなんでしょうか? 3 2017/03/21 10:54:21
モニター 枚数 3 2017/03/18 12:37:09
2ヶ月も待たせるなら・・ 2 2017/03/22 20:26:35
どちらを買いますか? 5 2017/03/06 19:41:18

「HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 4日

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング