『名古屋で試聴できるお店を探しています』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

HP-A8MK2

  • 32bit DAC「AK4490」とオールディスクリート回路を備えた、ハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • 自社開発のUSB ドライバーを採用し、サンプリング周波数最大32bit/192kHzやDSD11.2 MHz(ASIO)の音源に対応。
  • SD(SDHC)カードドライブを内蔵し、SDカードからの直接再生やSDカードを使用したバージョンアップが可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 ハイレゾ:○ HP-A8MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A8MK2の価格比較
  • HP-A8MK2のスペック・仕様
  • HP-A8MK2のレビュー
  • HP-A8MK2のクチコミ
  • HP-A8MK2の画像・動画
  • HP-A8MK2のピックアップリスト
  • HP-A8MK2のオークション

HP-A8MK2FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月下旬

  • HP-A8MK2の価格比較
  • HP-A8MK2のスペック・仕様
  • HP-A8MK2のレビュー
  • HP-A8MK2のクチコミ
  • HP-A8MK2の画像・動画
  • HP-A8MK2のピックアップリスト
  • HP-A8MK2のオークション


「HP-A8MK2」のクチコミ掲示板に
HP-A8MK2を新規書き込みHP-A8MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 名古屋で試聴できるお店を探しています

2018/04/23 00:51(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A8MK2

スレ主 ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件

来月の連休に当機種を試聴しに行こうと考えております。
そこで、名古屋で試聴が可能なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21771915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/04/23 01:01(1年以上前)

イーイヤホンの名古屋大須店に試聴機ありますね。
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000095868&search=hp-a8&sort=price_desc

書込番号:21771931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/04/23 06:29(1年以上前)

他の人も書いてますが、eイアホン 名古屋大須店(試聴機 あり)

住所 名古屋市中区大須3ー30ー60 大須301ビル 2F
TEL 052ー269ー3517
営業時間 11:00〜20:00

他、ビックカメラ 名古屋JRゲートタワー店

住所 名古屋市中村区名駅1ー1ー1ー3JRゲートタワー
TEL 052ー569ー1111
営業時間 10:00〜21:00

ビックカメラ名古屋駅西店

住所 名古屋市中村区椿町6ー9
TEL 052ー459ー1111
営業時間 10:00〜21:00

ヨドバシカメラ名古屋松坂屋店

住所 名古屋市中区栄3ー16ー1松坂屋名古屋店 南館
TEL 052ー265ー1010
営業時間 10:00〜22:00

ヨドバシカメラやビックカメラ等の大型家電量販店にも試聴機は置いてあると思います。
オーディオのコーナーに繋いで貰って電話確認は必要ですが…


出来れば、専門店なのでeイアホン名古屋大須店の方が、繋ぐケーブルの試聴用の物も幾つか置いているので、試聴はし易いかと思います。

A8MK2と同社 FOSTEX TH610(eイアホン 名古屋大須店に試聴機 有り)の組み合わせも前々回のポタフェスで、じっくり聴いてきましたが相性も良く良かったですよ。
合わせて視聴してみる事をお勧めしておきます。

御参考まで…

書込番号:21772114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件

2018/04/23 07:26(1年以上前)

>9832312eさん
>アレックス・マーフィーさん
お二方、情報提供大変助かりました。
eイヤホンに行ってみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21772188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-A8MK2
FOSTEX

HP-A8MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月下旬

HP-A8MK2をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング