『音漏れについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

CARBO MEZZO ZH-DX220-CM

  • カーボンとアルミニウムによる2重制振構造の複合強化ボディ「コンポジットハウジング」を採用したカナル型ヘッドホン。
  • CARBOシリーズ初のハイレゾ対応モデルで、バスブーストポートを配置することで、パワフルな重低音再生が可能に。
  • フレキシブルケーブル(1.2m)は、高純度の無酸素銅を使用することで信号伝送ロスを抑え、音の劣化を防止している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMの価格比較
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのスペック・仕様
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのレビュー
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのクチコミ
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMの画像・動画
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのピックアップリスト
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのオークション

CARBO MEZZO ZH-DX220-CMZERO AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月中旬

  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMの価格比較
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのスペック・仕様
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのレビュー
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのクチコミ
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMの画像・動画
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのピックアップリスト
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのオークション


「CARBO MEZZO ZH-DX220-CM」のクチコミ掲示板に
CARBO MEZZO ZH-DX220-CMを新規書き込みCARBO MEZZO ZH-DX220-CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音漏れについて

2017/01/03 19:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > CARBO MEZZO ZH-DX220-CM

スレ主 nakaji21さん
クチコミ投稿数:4件

他のサイトで音漏れが酷いというレビューを見たのですが、実際のところどうなんでしょう?

皆さんの感想をお聞かせください。

ちなみに前使っていたBX-500ではほぼ気にならなかったです。

書込番号:20536232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件 CARBO MEZZO ZH-DX220-CMの満足度5

2017/01/03 20:31(1年以上前)

昨日購入しました。外では気になりませんでしたが本日自室で聞いてたところ、音漏れかなりあるように感じました(-_-;)

イヤピースを指でふさいでもやはり特に外側の網のところから漏れてるように思いました…。
電車や騒々しいところでは大丈夫そうですが、静かなとこでは使いづらいかなぁと感じました。
まだ室内ではあまり使ってないので改めて使ってみようと思います。

書込番号:20536364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件 CARBO MEZZO ZH-DX220-CMの満足度5

2017/01/04 00:16(1年以上前)

当初思ったほどではないですがやはり網目から漏れますね(-_-;)
電車でも静かなときは音量注意かもしれないです。

書込番号:20537141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nakaji21さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/21 06:46(1年以上前)

返信どうもありがとうございますm(_ _)m
参考にさせて貰いますo(^-^)

書込番号:20588013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZERO AUDIO > CARBO MEZZO ZH-DX220-CM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エージング時間 8 2022/08/23 15:28:56
音質の個体差 1 2020/05/21 1:43:25
断線 2 2017/08/21 17:58:22
自分のレビューの追記 0 2017/08/08 15:13:51
主にZB03とメッゾの比較 0 2017/03/28 20:16:26
おすすめのイヤーピースは? 6 2017/03/21 9:40:20
ライバル製品は? 8 2017/01/21 21:43:33
久々の個人的ヒット商品 0 2017/01/09 13:45:41
音漏れについて 3 2017/01/21 6:46:31
ブレイクしそうな予感を感じるイヤホンでした 0 2016/11/24 19:15:43

「ZERO AUDIO > CARBO MEZZO ZH-DX220-CM」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CARBO MEZZO ZH-DX220-CM
ZERO AUDIO

CARBO MEZZO ZH-DX220-CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月中旬

CARBO MEZZO ZH-DX220-CMをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング