『無線LAN設定が上手く出来ない方へ』のクチコミ掲示板

2016年 7月20日 発売

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応し、BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画できるハイビジョン液晶テレビ。
  • 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。
  • 無線LANを内蔵し、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しむことが可能。スマートフォンの画面をワイヤレスで映す「Miracast」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月20日

  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

『無線LAN設定が上手く出来ない方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LAN設定が上手く出来ない方へ

2017/12/26 14:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:11件

ご自宅のルーターに記載されているSSIDを確認してみて下さい。末尾のアルファベットが異なるものが複数ある方は、全部試してみて下さい。私の場合、末尾gwの規格で設定出来ました!
参考になれば幸いです。

書込番号:21461447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/12/26 14:37(1年以上前)

SSIDの種類は

プライマリSSID
末尾–a :5GHz帯
末尾–g:2.4GHz帯

セカンダリーSSID
末尾–aw 5GHz帯
末尾–gw2.4GHz帯

セカンダリーSSIDはゲストSSIDとも言って、来客に一時的に使ってもらう場合に接続してもらうSSIDです。
暗号化が緩かったり、速度的にも遅かったりもあるので
通常はプライマリSSIDに接続しましょう。

書込番号:21461474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/12/26 14:47(1年以上前)

>Re=UL/νさん
補足ありがとうございます!
知識不足のため大変勉強になりました。
早速プライマリSSIDに変更します!

書込番号:21461493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/12/26 15:16(1年以上前)

>あつがり3さん

お節介ですがその方が宜しいかと思います。

一部文字化けしてますね。すみません。

– はーです。

書込番号:21461533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8720件Goodアンサー獲得:1616件

2017/12/26 15:54(1年以上前)

こんにちは。シャープTV他機種ユーザーです。

40W35って内蔵無線の規格仕様は11a/b/g/nフル対応ゆえ、
本来ならどのデフォルトSSIDでも選ばず繋がるはずなんですけどね。
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc40w35_network.html#title01
→(注1)

せっかくの朗報ながら、ちょっと腑に落ちない状況です。。。

書込番号:21461587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月20日

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング