『本日手に入れるなら』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 レンズキット

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 レンズキットとFUJIFILM X-T3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T3 レンズキット
FUJIFILM X-T3 レンズキットFUJIFILM X-T3 レンズキット

FUJIFILM X-T3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

本日手に入れるなら

2016/09/26 07:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 レンズキット

クチコミ投稿数:15件

店舗に買いに行くか、ネット注文するかで迷ってます。
ネットではボディのみは、現在在庫無くて買えない状態、、、

家電量販店はほぼ定価だし、、、

そこで在庫はいつ復活なんですかね?
レンズキット買ってレンズそのまま買取してもらうか、、、

購入に際して何かいい方法無いかなと思って
質問させてもらいました、、、

書込番号:20238851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:47件 FUJIFILM X-T2 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T2 レンズキットの満足度5 KOTARO_PARADISE 

2016/09/26 07:53(1年以上前)

フジヤカメラさん、マップカメラさん、おぎさくさんあたりに電話で在庫があるか聞いてみてはいかがでしょう。

書込番号:20238875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2016/09/26 08:00(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000891806/SortID=20218856/#tab

放置のまま新スレは・・情報提供する気にはなりません。

書込番号:20238890

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/26 08:10(1年以上前)

フジヤカメラさんが良いと思います。

書込番号:20238911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/09/26 08:17(1年以上前)

はい!
ありがとうございます!
一度問い合わせてみようと思います!

書込番号:20238925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/09/26 08:18(1年以上前)

フジヤカメラさん良さそうですね!
一度電話で確認してみます!
ありがとうございました!(^_^)

書込番号:20238926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2016/09/26 08:30(1年以上前)

だいち1981さん

フジヤカメラさんのホームページ、今朝は在庫有りのようですから、インターネットで即注文されるといいんじゃないですか。
昨日は在庫切れでした。
電話注文だと開店時刻以降になっちゃうので、売り切れるかもしれませんよ。

Mapカメラさんは、お取り寄せ状態ですが、店頭在庫があるかもしれない。(可能性は低いでしょうけど)

書込番号:20238951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/09/26 10:39(1年以上前)

フジヤカメラ在庫切れでした、、、汗
ものすごい良い対応で明日入るかもとの事で
一応予約だけさせていただきました!

書込番号:20239172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2016/09/26 11:01(1年以上前)

だいち1981さん
 フジヤカメラさん、在庫切れでしたか。
でも仕入れるパワーがあるカメラ専門店ですから、暫時入荷するんでしょうね。
このお店は実店舗がある有名で大手のカメラ専門店ですから、店員さんがカメラ機材に詳しいし、通販購入であってもアフターサービスがしっかりしているので、度々利用しています。
初期不良の場合も丁寧に対応してくれます。(新品交換してもらったことが有ります)
お勧めSHOPだと思います。

書込番号:20239228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2016/09/28 08:51(1年以上前)

>だいち1981さん
28日現在、在庫あります。
フジヤカメラさんのHPで確認してみてください。

書込番号:20245139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング