2016年 9月 8日 発売
FUJIFILM X-T2 レンズキット
- 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
- 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
- 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 レンズキット
【ショップ名】
カメラのキタムラ
【価格】
102000円 ただし展示品 黒です
【確認日時】
2月18日
【その他・コメント】
レンズキットで非常にお買い得でした。
XT20, OMD EM5MK2などと色々悩んで、このカメラに決定しました。
2012年購入のCanonのEOS KISS X5のダブルズームキットの買い足しです。
6年余りでこんなに器材って進歩するんですね、感激です。
かなり習熟すべき事がいっぱいです!良い写真撮るために頑張ります!
書込番号:22481302
14点
三脚使った方が良くないですか?
手ぶれなのか高ISOなのか分かりませんが、質感が失われているように感じます。
書込番号:22481594
5点
先週覗いた最寄り店舗でもたしか同額でした。
ショーケース展示で試写もほとんどされていない物でしたが、レンズに散財した直後なので我慢しようかなぁ〜と。
でも安いですよね(*^^*)かなり後悔しています(笑)
書込番号:22481603 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぽん太くんパパさん
お買い得でした!
XT20よりこちらを選んで正解でした。
もっと腕磨きます。
書込番号:22481655
1点
「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/05/20 9:08:36 | |
| 13 | 2023/09/11 15:20:24 | |
| 8 | 2021/07/04 14:27:23 | |
| 1 | 2021/06/09 22:37:23 | |
| 2 | 2021/05/20 14:25:20 | |
| 18 | 2021/03/17 9:36:02 | |
| 24 | 2020/07/07 22:15:01 | |
| 4 | 2020/12/11 18:55:56 | |
| 14 | 2020/05/29 10:00:05 | |
| 2 | 2020/05/20 8:31:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










