『地図更新』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

ビッグX 11 EX11V-VO

  • サウンドやカメラガイド線、地デジ受信感度、車両情報などをチューニングした、11型液晶搭載トヨタ・ヴォクシー専用カーナビ。
  • 目的地までの距離や右左折ポイントなどルート探索で使用するデータをチューニングしたほか、「VICS WIDE」に対応し、最適なルート探索を実現。
  • 直感的に操作できるメニュー画面を採用したほか、スマートフォンのように、フリック&ドラッグ、ピンチイン&ピンチアウトなど、よりスムーズな画面操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11V-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11V-VOの価格比較
  • ビッグX 11 EX11V-VOのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11V-VOのレビュー
  • ビッグX 11 EX11V-VOのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11V-VOの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11V-VOのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11V-VOのオークション

ビッグX 11 EX11V-VOアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • ビッグX 11 EX11V-VOの価格比較
  • ビッグX 11 EX11V-VOのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11V-VOのレビュー
  • ビッグX 11 EX11V-VOのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11V-VOの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11V-VOのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11V-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VO

『地図更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11V-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11V-VOを新規書き込みビッグX 11 EX11V-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地図更新

2017/02/19 07:59(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VO

クチコミ投稿数:228件

初めまして!
表題の通り何ですが、地図更新について質問です!
17年度から20年度までデータ更新無料となっていたので、17年度ばんを更新しようと思ったのですが、いつ更新しても最新のデータなのでしょうか?17年度はいいとして、18年度版になると4月に更新するのと年度末の3月に更新するのとでは違いがあるのでしょうか?
また、18年度版はいつからダウンロード可能なのでしょうか?

書込番号:20671054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/02/19 08:07(1年以上前)

https://alpine.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/3127/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDg3NDU4ODkzL3NpZC9WWmprakFibg%3D%3D

ここを見る限りEX11用の2017年版の地図は来年2月にUPされると思います。

書込番号:20671071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2017/02/19 08:15(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
これで行きますといまはまだ17万度版はダウンロード出来ないという事ですかね⁇

書込番号:20671088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16404件Goodアンサー獲得:1339件

2017/02/19 08:32(1年以上前)

17万年度版はとても興味有りますね〜

17年度版の最終データーの完成は年度末に成らないと出来ないです。
だから、17年度版のデーターは翌年に出るですね。
途中経過で差分アップデーターを出しているメーカーもあります。
差分アップして行くのが最新だと思います。

書込番号:20671129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2017/02/19 12:04(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり更新は来年なんですね。
ナビをつけて一発目の現在地の販売店が載っていなかったので直ぐに更新しようと思ったのですが。

書込番号:20671729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2017/04/08 18:20(1年以上前)

6月以降に新年度版がリリースされます。

ソニーもパイオニアもそうでした。

書込番号:20801765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ナビからの換装 3 2022/03/22 10:44:43
Bluetoothで通話 0 2018/01/30 16:10:00
動画再生について 3 2017/12/27 22:51:30
市販の値段、取り付けまで 1 2017/09/16 21:52:39
iPhone 7 でyoutube みたいです! 2 2017/09/01 12:28:27
初期不良? 2 2017/08/22 20:45:47
新型ヴォクシー 2 2017/08/05 22:03:26
リアビジョン取り付けによる、ルームミラー視認性 2 2017/08/03 0:13:46
2017年地図データ更新 2 2017/07/30 8:57:07
ルート案内もリルートも途中しなくなる。 8 2017/04/05 18:33:22

「アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VO」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11V-VO
アルパイン

ビッグX 11 EX11V-VO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

ビッグX 11 EX11V-VOをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング