『この組み合わせってどうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2016年 7月12日 登録

ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

イルミ機能で光るゲーマー向けGTX 1070ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月12日

  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『この組み合わせってどうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この組み合わせってどうなんでしょう?

2016/12/04 10:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:14件

BenQからネイティブ240hzのモニターが出ると聞いてDP1.4かHDMI2.0対応のグラボを探しています
この製品にしようかと思っているのですがこの構成に合っていますか?
CPU:i5 4690
MB:Asus Z87 PRO v-edition
ram:8gb
電源:corsair RM750x
グラボ:この製品 今までMSI GTX750ti
SSD:crucial MX200
HDD:WD 2tb
ケース:In win パソコン工房のOem
モニター:XL2540購入予定 それまでxl2411zとasus 60hz

書込番号:20452415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/04 14:47(1年以上前)

ケースに入るなら問題ないです。
入るかどうかは現状の情報では判りません。
カードの長さが30cmなので、今のビデオカードより10cm以上余裕が必要です。

またPCI-Express補助電源ケーブルが付属していなかったか、捨ててしまった場合はケーブルを別途用意するか、電源ユニット自体を交換する必要があります。

書込番号:20453090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/12/04 15:28(1年以上前)

長さ、電源ケーブルは問題無さそうです
あと今ASUS
DUAL-GTX1070-O8G [PCIExp 8GB]も考えているのですがどっちの方が良いのでしょうか?

書込番号:20453183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/04 22:47(1年以上前)

光るのがいいのか、標準で高クロックな方がいいのか、価格が安い方がいいのか、カードの奥行きが短い方がいいのかと大体この辺りでしょうか。

光るが標準のクロックで、価格が若干高く、奥行きが長いこちらと、光らないが高クロック設定で、価格が安く、カードの奥行きの短いDUAL-GTX1070-O8Gか、ということです。
個人的にはDUAL-GTX1070-O8Gの方ですね。
安くて、小さくて、「確実」に高クロックです。

比較対象がROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMINGなら、クロック設定がDUAL-GTX1070-O8Gより高いですし、買ってもいいかなと思いますが、標準クロック品であそこまで大仰なクーラーが必要かというのはあります。
勿論、クロックアップの伸び代を期待して、というのもありですが、手に入れた固体の良し悪しで変わるものに過度な期待は出来ません。
とは言え、クロックの差はDUAL-GTX1070-O8Gで約5%増、ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMINGでも約10%です。
その分しか性能が上がらないことを考えれば、標準クロック品でも大した違いはありません。

最後は好みで決めていいと思います。
「どちらが貴方の琴線に触れるか」それで決めた方がいいです。
それが性能なのかデザインなのかその他の要素なのかは、私には判りません。

書込番号:20454862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月12日

ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング