『お待ち! i60A フジ用、フォーサーズ用、10/14 (金) 発売決定!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):60 重量:300g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/赤目軽減/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕 i60A ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i60A ソニー用の価格比較
  • i60A ソニー用の中古価格比較
  • i60A ソニー用のスペック・仕様
  • i60A ソニー用のレビュー
  • i60A ソニー用のクチコミ
  • i60A ソニー用の画像・動画
  • i60A ソニー用のピックアップリスト
  • i60A ソニー用のオークション

i60A ソニー用ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月 5日

  • i60A ソニー用の価格比較
  • i60A ソニー用の中古価格比較
  • i60A ソニー用のスペック・仕様
  • i60A ソニー用のレビュー
  • i60A ソニー用のクチコミ
  • i60A ソニー用の画像・動画
  • i60A ソニー用のピックアップリスト
  • i60A ソニー用のオークション

『お待ち! i60A フジ用、フォーサーズ用、10/14 (金) 発売決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「i60A ソニー用」のクチコミ掲示板に
i60A ソニー用を新規書き込みi60A ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > i60A ソニー用

クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

お待ちかねのニッシンの電波式小型 ストロボ i60A 発売日決定!

http://www.nissin-japan.com/2016/10/i60a1014-9dc8.html

http://www.nissin-japan.com/i60A.html

ニッシンHPのアタマ
http://www.nissin-japan.com/top.html

i60A、Nikon用、Canon用も早く発売されますように
(*^^*)
PENTAX用もあれば良いのにね。



書込番号:20289636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/10/12 19:11(1年以上前)

わお ^^

書込番号:20289843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/10/12 19:13(1年以上前)

PENTAXのストロボ見てきたら

さすが変態PENTAX ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見事に防塵防滴仕様 モンゲー ( ´ ▽ ` )ノ
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/accessory/index35_st.html

PENTAXはストロボまで、変態だー ( ´ ▽ ` )ノ
(褒めことば です。 笑 )

書込番号:20289850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/10/12 19:40(1年以上前)

あたしも変態です〜o(^o^)o
欲しいな♪

書込番号:20289911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/10/12 19:56(1年以上前)

ワイルドだろー

これでPENTAのストロボに勝つ! 笑

機材は必死にも守るべし!

《参考》

対PENTAXストロボ対処グッズ 笑

これでPENTAXの防塵防滴に負けない
ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ オレノ カチ!

写真は 甘村のサイトより拝借しました。
写真はこちらのサイトより
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00E0IF472/ref=aw_wl_ov_dp_1_2?colid=5NUAJJZL9U5G&coliid=I2CRELJA7CTBUE

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002TI71HQ/ref=aw_wl_ov_dp_1_1?colid=5NUAJJZL9U5G&coliid=I3HZAUYLLLOEXV

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B018TWYNTE/ref=zgm_bs_2285106051_48?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&sr=1-48&pi=AC_SX236_SY340_QL65

みんな買ってね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:20289960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

i60A ソニー用
ニッシンジャパン

i60A ソニー用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 5日

i60A ソニー用をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング