『NJ-VV107 と VE107 はどこが違います』のクチコミ掲示板

2016年 7月21日 発売

備長炭 炭炊釜 NJ-VE107

  • 熱伝導性の良好な2層構造の金属釜を備長炭コートすることにより、ごはんをふっくら炊き上げるIHジャー炊飯器。
  • 「芳潤炊きモード」では、通常の炊飯よりも仕込みにじっくり時間をかけることで吸水効果を高め、さらにふっくら甘みのあるごはんを炊き上げる。
  • 本体の周囲温度に応じた火力制御を行うことにより省エネを実現する、「エコ炊飯」機能を搭載。蒸気の排出量も配慮されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

備長炭 炭炊釜 NJ-VE107 の後に発売された製品備長炭 炭炊釜 NJ-VE107と備長炭 炭炊釜 NJ-VE108を比較する

備長炭 炭炊釜 NJ-VE108

備長炭 炭炊釜 NJ-VE108

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月21日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107の価格比較
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107のスペック・仕様
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107のレビュー
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107のクチコミ
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107の画像・動画
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107のピックアップリスト
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107のオークション

備長炭 炭炊釜 NJ-VE107三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月21日

  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107の価格比較
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107のスペック・仕様
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107のレビュー
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107のクチコミ
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107の画像・動画
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107のピックアップリスト
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107のオークション

『NJ-VV107 と VE107 はどこが違います』 のクチコミ掲示板

RSS


「備長炭 炭炊釜 NJ-VE107」のクチコミ掲示板に
備長炭 炭炊釜 NJ-VE107を新規書き込み備長炭 炭炊釜 NJ-VE107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

NJ-VV107 と VE107 はどこが違います

2017/07/09 22:26(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107

スレ主 ymtsmさん
クチコミ投稿数:4件

初めて、三菱の炊飯器を購入検討中ですが NJ-VV107 か VE107 を迷っています。
HP上にかまの違いだけみたい。炊いたご飯の美味しさも違いますか?お教えください。

書込番号:21031170

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/09 23:22(1年以上前)

VV107は3.5mmの圧釜5層になり、ダブル炭コート。密封かまど構造
メニューでは分づき米が増えており、中にはこれが重要な方はいるかも。
季節炊きというのもあり春夏、秋冬でお米の水分量を考えた炊き方を。
いままであったお急ぎの他に「うま早」ってのもあらたに搭載。お急ぎよりちょっと時間はプラスされます。
結構な違いはありまして、釜、密封かまどの違いは大きいと思いますが。
釜が味に与える影響はあります。価格.comでは4千円の違いですね。

書込番号:21031364

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/09 23:28(1年以上前)

ポテトさんは何でもご存じですごいですね。

お手入れのしやすさはどうですか?
新しいモデルは知りませんでした

書込番号:21031385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2017/07/09 23:29(1年以上前)

>ymtsmさん

>炊いたご飯の美味しさも違いますか?お教えください。

うま早重視されるかどうか次第です。早炊きされるならこちらを搭載しているVVのほうが美味しいですが、そのほかの機能、密閉カマドなどはあってもなくても大して違いません。
季節炊きも結局自分で水調整したほうがおいしいです。

書込番号:21031388

ナイスクチコミ!7


スレ主 ymtsmさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/10 11:36(1年以上前)

大変参考となりました。
皆様のアドバイス ありがとうございました。

書込番号:21032294

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-VE107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

備長炭 炭炊釜 NJ-VE107
三菱電機

備長炭 炭炊釜 NJ-VE107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月21日

備長炭 炭炊釜 NJ-VE107をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング