『2画面の詳細』のクチコミ掲示板

2016年 8月10日 発売

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

  • 映像やシーンに応じて自動的にコントラストや色を調整し、ノイズを低減する「高画質アクティブコンディショナー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 無線LANを内蔵し、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しむことが可能。スマートフォンの画面をワイヤレスで映す「Miracast」に対応する。
  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応。BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50W35 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月10日

  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のオークション

『2画面の詳細』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W35 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W35 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50W35 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

2画面の詳細

2017/11/15 16:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W35 [50インチ]

クチコミ投稿数:6件

2画面について知りたく取り説を見てみました。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc40w35_dmn.pdf?productId=LC-50W35&_ga=2.262970505.489725089.1510715808-1094330453.1510715808
37ページの表から判断すれば放送中の「地デジ+BS」や「BS+BS」は表示できないということでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21359817

ナイスクチコミ!4


返信する
yamanoueさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS LC-50W35 [50インチ]のオーナーAQUOS LC-50W35 [50インチ]の満足度5

2017/11/15 17:49(1年以上前)

再生用のチューナーは、1つだけなので残念ながら両画面では表示できません。
地デジのときも、BSのときも、もう一つの画面は外部入力のみとなります。

我が家では、外部につないでるレコーダーのチューナーを利用して、
「地デジ+地デジ」、「地デジ+BS]とかを利用しています。

書込番号:21359950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/11/15 21:36(1年以上前)

yamanoueさん
さっそくありがとうございます。
やはりそうですか。

実はその少し前の31ページに次のような文があります。
「デジタル放送を2画面で表示している場合、データ放送は左画面のみ表示できます。」
この文章はどういう意味なのでしょうか。
あなたのように外部チューナーを接続している人向けの文なのでしょうか。

私はてっきりそれがなくても可能と判断していたのですが。
(今使っているWoooも地デジ×2、BS×2なのですが、このテレビは組み合わせ自由で2チャンネルの2画面が可能です)

書込番号:21360611

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/11/15 22:29(1年以上前)

エヌ・エムさん

こんばんは。

>37ページの表から判断すれば放送中の「地デジ+BS」や「BS+BS」は表示できないということでしょうか。

LC-50W35で2画面表示をさせる場合、放送+外部入力のみと成っていますので、放送+放送での2画面表示は仕様上出来ません。

【LC-50W35 仕様一覧】
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc50w35_spec.html

※注9にデジタル放送またはUSBハードディスクで録画した番組と外部入力を2画面表示と成っていますネ。

尚、AQUOSテレビの他の機種なら、放送+放送の2画面表示可能なモデルも有ります。

一例として、LC-50US45は放送+放送の2画面表示が可能です。又、同じサイズの2画面『サイド・バイ・サイド』表示や、親子画面での『ピクチャー・イン・ピクチャー』表示も選べるのがAQUOSの拘りですネ。(但し、外部入力+外部入力での2画面表示は不可と成っています)

【LC-50US45仕様一覧】
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc50us45_spec.html

書込番号:21360752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamanoueさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS LC-50W35 [50インチ]のオーナーAQUOS LC-50W35 [50インチ]の満足度5

2017/11/15 22:53(1年以上前)

エヌ・エムさん、確かに「デジタル放送を2画面で表示している場合、データ放送は左画面のみ表示できます。」と
書かれていますが、この文章は謎ですね。2画面で放送番組を同時に見ることが出来ないのですから。

クチコミハンターさんが書かれてるように、この機種の仕様で、放送+放送での2画面表示はできないようです。

http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc50w35_useful.html

上記のページで、「裏番組録画対応」に書かれてるように、
「(注1)2番組同時録画はできません。チューナーの1つは裏番組録画専用チューナーです。」
この機種の仕様上、2つのチューナーで放送を視聴は出来ないと思います。




書込番号:21360827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/15 23:41(1年以上前)

クチコミハンターさん、ありがとうございます。

2機種のリンク先の仕様を見ました。
たしかに「放送+外部入力」と「放送+放送/放送+スマートフォン」では大違いですね。
しかし双方の「注9」を読むと、不思議なことに同じような内容が書いてあります。

もう何が何やらさっぱりです。いいかげんに作成してあるようです。信用できません。
私としては「放送+放送」がテレビだけで可能か不可能かが知りたいのです。
何万も出して「違ってた」と後悔しないために。

実際にお使いの方の情報しかあてにできない心境です。
できれば画素1920×1080、50V型前後で探したいと思っています。
日本のメーカーがベスト。
家電店に行ってわかるとも限りませんが、行かずにすめば助かります。
「可能」な機種をご存じの方、どうかよろしくお願いします。

yamanoueさん、何度もすみません。ありがとうございます。

書込番号:21360972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50W35 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W35 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月10日

AQUOS LC-50W35 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング