AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]
- 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応し、BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画できるハイビジョン液晶テレビ。
- 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。
- 高音や低音を調整する音声「くっきり」ボタンをリモコンに装備。人の声や会話などを聞きやすくする。
AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月20日



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K40-B [19インチ ブラック系]
はじめまして
こちらのLC-19Kですが、店頭ではもう扱っていない商品とのことで実物を見ることが出来ません。
新しいタイプのLC-19P5はあるのですが、こちらとの大きな違いはあるのでしょうか?
価格.comの比較表で見たところ、消費電力が4W下がっているのみでした。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000894157_K0000995063&pd_ctg=2041
もしあまり変わらないのなら、安いLC-19Kのほうを購入したいと思っています。
お詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。
書込番号:21471026 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

aoingさん
こんばんは。
>新しいタイプのLC-19P5はあるのですが、こちらとの大きな違いはあるのでしょうか?
LC-19P5には、PC入力端子やD端子及びセーフモードが非搭載に成っています。又、番組検索する際に、ジャンルやキーワードで番組を自動検索する機能が省略されています。
【仕様比較一覧】
http://aquos-navi.jp/sp/compare/
※新モデルの方が価格的に高くて、各機能が省略されている事を考えると、旧モデルにされた方が良いと思いますネ。
書込番号:21471795 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ありがとうございます。
新しいほうが機能が省略されているとは思いませんでした。
分かりやすいサイトも教えて下さり、ありがとうございました。
書込番号:21471840 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

再度失礼致します。
話題が変わってしまうのですが、分かる方がいましたら教えて頂けると幸いです。
こちらのテレビではアクトビラやYouTubeなどの視聴は非対応となっていますが、
調べたところ、fire tvという機器を使えばYouTubeが視聴出来るという記事を見つけました。
現在マンション経由でインターネット契約をしており、Wi-Fiルーターを使ってスマホでネットをしています。
fire tvを購入すれば、こちらのテレビでもYouTubeを視聴出来るのでしょうか?
またこちらのテレビでは利用不可かと思われますが、アクトビラという機能は実用的ですか?
たくさん質問してしまい、申し訳ございません。
もしご存じの方がいらっしゃいましたら、ちょっとしたご意見でも頂けると幸いです。
書込番号:21471885 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>調べたところ、fire tvという機器を使えばYouTubeが視聴出来るという記事を見つけました。
>fire tvを購入すれば、こちらのテレビでもYouTubeを視聴出来るのでしょうか?
http://toyokeizai.net/articles/amp/200178?display=b&_event=read-body
GoogleがAmazonに対しAmazonの機器に対し今後はYouTubeをブロックするとの事。
書込番号:21471906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご返信ありがとうございます。
そちらについても調べてみたのですが、ブラウザを使えば視聴可能とのことでした。
間違っていたら申し訳ございません;
書込番号:21471917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>aoingさん
こんばんは。
ブラウザを使ってyoutubeの動画が実用的に見られるかどうかはやってみないとわかりません。PCと違ってテレビ付属のブラウザはおまけのようなものなので。もし満足行かなかった場合は、fire TVの代わりにgoogleの出しているchromecastを使えばブロックはされないと思います。
書込番号:21472599
0点

>aoingさん
firefoxというアプリをインストールすれば youtube
の視聴は可能です。
現在私はそれで見ています。
書込番号:21473060
2点

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
書込番号:21475956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

LC-19P5を使ってますが、外部入力の画質は良くありません。D端子程度しかありません。
書込番号:21508560
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-19K40-B [19インチ ブラック系]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/09/04 11:35:26 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/11 17:31:05 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/02 20:15:44 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/29 14:35:54 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/18 13:48:06 |
![]() ![]() |
10 | 2022/04/30 15:08:51 |
![]() ![]() |
9 | 2018/01/14 0:55:13 |
![]() ![]() |
2 | 2017/12/13 10:52:04 |
![]() ![]() |
13 | 2017/11/19 11:59:21 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/22 15:41:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





