『外部スピーカーについて  LC-19K40』のクチコミ掲示板

2016年 8月20日 発売

AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]

  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応し、BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画できるハイビジョン液晶テレビ。
  • 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。
  • 高音や低音を調整する音声「くっきり」ボタンをリモコンに装備。人の声や会話などを聞きやすくする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]とAQUOS LC-24P5-B [24インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-24P5-B [24インチ ブラック系]

AQUOS LC-24P5-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月20日

  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]

『外部スピーカーについて  LC-19K40』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部スピーカーについて  LC-19K40

2018/02/16 22:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K40-B [19インチ ブラック系]

スレ主 赤城comさん
クチコミ投稿数:28件

AQUOS LC-19K40 を購入しました。
なかなか良いテレビなのですが、音が不満です。
最低限の音は出ているとは思うのですが、一部の方が言うようにもう少し音質が良いと良いですね。

テレビの外部スピーカーで、比較的安価でおすすめの物がありましたら教えていただけないでしょうか。
アンプ内蔵のものが良いのでしょうか?
テレビ用のBOSEスピーカーなどはいいのですが、高価ですから。

書込番号:21605295

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36482件Goodアンサー獲得:7716件

2018/02/17 00:48(1年以上前)

>赤城comさん
こんばんは。
サウンドバーだとお手軽ですが、価格が1万円を超えるし横長なので、テレビとの価格バランスもサイズのバランスも取れないと思います。
なので、PC用のアンプ内蔵スピーカーを買われて、イヤホン端子に接続するのが良いと思います。1000円台くらいからありますよ。音は千差万別で、好みもあるので、ショップで視聴されて下さい。

書込番号:21605585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 赤城comさん
クチコミ投稿数:28件

2018/02/17 09:49(1年以上前)

ありがとうございます。
まったく、そのとおりですよね。
口コミを見たり、現物を聴いて安価な物を探してみます。

本体も約2万円くらいで購入できましたので、スピーカーにあまりお金をかけられませんからね。
参考にさせていただきます。 

(*^─^*)ニコッ

書込番号:21606101

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤城comさん
クチコミ投稿数:28件

2018/02/18 13:48(1年以上前)

ブローヴァさん ありがとうございました。
HP、口コミ等を見まして評判の良い1000円台のアンプ内蔵のUSB電源6Wスピーカーを注文いたしました。
金額を沢山出せばもっと良いスピーカーはありますが、テレビ本体の価格を考えると妥当だと思います。
テレビ内蔵スピーカーよりは格段に音が良くなりそうです。

では、では  (σ゚∀゚)σゲッツ

書込番号:21609680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-19K40-B [19インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月20日

AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング