『GPU-ZのPerfCap ReasonにVRelが出る』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1060を搭載したビデオカード。6GB GDDR5メモリーを採用し、高い電力効率と、VRや超高解像度モニター環境でのパフォーマンスを発揮する。
  • 溝付きファンブレードを採用し、広範囲になめらかなエアフローを生み出す冷却ファンを搭載したシングルファン設計を採用。ボード全長が約174mm。
  • DisplayPort×3、HDMI、DVIを用いた4画面出力をサポート。「Ansel」、「G-SYNC」に加え、リアルな映像を提供する「GameWorks」などに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB 消費電力:120W ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]

『GPU-ZのPerfCap ReasonにVRelが出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GPU-ZのPerfCap ReasonにVRelが出る

2016/08/22 04:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]

スレ主 sideceresさん
クチコミ投稿数:2件

買って1週間ほどで気づいたのですが、電源関係でトラブルが出ています。
識者の方、もしわかるようならアドバイス頂けたらと思います。

電源SSR-450MSでPCを新規で組んで2ヶ月ほどです。
このVGAは買って1週間ほどです。

3Dの負荷をかけるとGPU-ZのPerfCap ReasonにVRelが出ます。

・VGAの接続は何度かし直し、補助電源のコネクタの接続先も変更、接触確認しています。

VGAの初期不良か、電源容量の不足かのどちらかだと思っているのですが、このVGAの補助電源の最大消費量が分からず、判断が付きません。

どなたか分かる方いらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:20133883

ナイスクチコミ!1


返信する
風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2016/08/22 06:16(1年以上前)

一概には言えないが、基本的にVGAはメモリーを積めば積むほど、負荷がかかればかかるほど電気は食います。全体でのW数しか出ていないと思います。なぜなら、M/BのPCI-eスロット自体きちんと75W出ているのか?だからです。どうせVGAに補助電源が有るんだからって話もある様で。電源もショップなんかで話をすれば構成で大体どれくらいの容量の物が良いとかって聞けますよ。まして最近では、ブロンズ―シルバーゴールドープラチナって信頼度の目安もあるし。電源故障時の修理にしてもメーカーでは新品交換で対応して終り。どこが悪くて修理したなんてきちんとしているのはエナーマックス位か?まして、最新の物はドライバーで負荷がかかるとおバードライブして電気の消費が上がりそれにつれてチップの温度も上がる。冷えが悪くても電気の消費は増えるし。後は、ググって情報を自身で集めるほうが速いような気もするが。

書込番号:20133925

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/08/22 07:14(1年以上前)

こんにちわ

私のGTX1080で確認しましたがFFベンチ中だけでなく軽いベンチ中でも出ますね。
電源容量はSS-850KMなので充分だと思います。
(夏はエアコンなどで商用電源自体の電圧は低めとのことだが)
気になるのでしたらシステム構成を提示して電源が足りているか判断してもらえばよろしい気がする。

UtilかVRelだけしか表示されていないし、この程度のVDDCでは異常とは思えません。
(FFベンチ中も1.062VMAXです)
原因はわかりませんがGPU-Zの問題かこれが普通かと思われます。

書込番号:20133995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6500件Goodアンサー獲得:274件

2016/08/22 12:42(1年以上前)

GPU-Z アイドル時 2700K + 780 LIGHTNING

GPU-Z Forza Motorsport 6:Apex 実行時 2700K + 780 LIGHTNING 室温34℃

こんにちは。
MSI N780GTX LIGHTNINGですが最近GPU-Zの様子を保存していたので紹介しますが、アイドル時はUtilでロード時はVRelです。

書込番号:20134572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/22 19:19(1年以上前)

GPU-Z 1.10.0出てますよ。
ちなみにCPU-Z 1.77.0も出てます。

書込番号:20135272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング