GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]
- GeForce GTX 1060を搭載した、ゲーマー向けビデオカード。
- 最大8mm径のスムースヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自クーラー「Twin Frozr VI」を搭載。低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減。
- DisplayPort×3、HDMI、DVIを用いた4画面出力をサポート。VRデバイスへのプラグアンドプレイにも対応。
GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日



グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]
BTOのパソコンを購入しましたので、こちらのグラボを購入しようとおもいましたが、
大きさを図ると写真の上の配線とハードディスクのケーブルがあたる可能性がありそうなのですが、
グラボに配線が触ってても問題はないのでしょうか?
小さいタイプのグラボにしておいたほうがいいでしょうか?
また、補助電源のケーブルが二枚目写真の左上にあるものかと思いますが、結束バンド外して上の方を通してギリギリで設置すればいいのでしょうか?
書込番号:22565688
0点


特に問題は無いと思うけど。。。
まあ、SATAケーブルをどこに固定するかというだけな問題な気がする
書込番号:22565724
1点

補助電源の件。
電源ケーブルの使用してなかったものはその中に結束して入れてあります。
仰るようにバンドをカットして取り出します。
書込番号:22565725
1点

>あずたろうさん
ありがとうございます。
大きさを図ると外れるほど干渉はになさそうなので、もしこのグラボに決めたら交換も考えてやってみます。
電源もありがとうございます。
何分、やったことがないので、簡単なことでも慎重になってしまします。
>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
固定の場所はよくわからないので、このままでやってみたいと思います。
書込番号:22565777
0点

結束バンドを切って電源ケーブルは引き出すけど、多分、ケーブルは余ってしまうから結束バンドは用意しておいた方が良いかな?
書込番号:22565778
1点

ちなみに下記のブラボは大きさも小さくて良さそうですが、
こちらのMSIのGTX 1060 GAMING X 6Gとは結構違いがあるのでしょうか?
説明を読んでもあまり違いがわからない(ファンが2個あるので冷却はMSIの方がいいかな?くらいしかわかりません)ので、
私の場合は安い、小さい、マザーと同じメーカーということで下記のでもいいかな?と思いましたが、どうでしょうか?
https://kakaku.com/item/K0001090019/
書込番号:22565786
0点

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
とりあえず家にあった気がするのでさがしてみます。
書込番号:22565821
1点

>1000のバイオリンさん
同じモデルで速度が大きく違うなんて無いです。
ただスレ主さんおっしゃったGTX1060買うんならGeForce GTX 1660 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]でも良くないとは思ったんですが。。。
https://kakaku.com/item/K0001140063/
書込番号:22565850
1点

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
使うソフトの問題で1660は使えないみたいです。
2060は使えるみたいなので、もう少ししたら1660も確認が取れるのかもしれませんが、そういうことで1060で探しているところです。
1660の方がいいんですけどね。
1060でも使えるのか少し不安な部分がありますので・・・
書込番号:22566308
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/04/18 10:02:37 |
![]() ![]() |
9 | 2019/03/29 18:25:26 |
![]() ![]() |
6 | 2019/02/11 11:58:00 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/11 3:25:17 |
![]() ![]() |
8 | 2018/12/31 16:27:01 |
![]() ![]() |
19 | 2018/12/29 12:55:57 |
![]() ![]() |
6 | 2018/10/04 2:41:07 |
![]() ![]() |
6 | 2018/08/14 18:41:09 |
![]() ![]() |
8 | 2018/06/19 20:48:58 |
![]() ![]() |
9 | 2018/05/29 20:34:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





