『抹茶やココアの粉末でマーブルパンはできますか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月21日 発売

パンくらぶ BB-ST10

  • パン専門店の窯を再現した「底面加熱ダブルヒーター」により、耳まで柔らかいパンを焼き上げるホームベーカリー。
  • 材料、焼き方にこだわることでリッチな味わいの食パンを焼き上げる「プレミアムリッチコース」や、パリッと硬めの耳に焼き上げる「ハード」コースを搭載。
  • 甘納豆やベーコン、コーンなどの柔らかい具材も形を残したまま焼き上げる、「ゴロゴロ具入りパン」コースも用意されている。
最安価格(税込):

¥27,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,405

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,000¥40,342 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ パンくらぶ BB-ST10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パンくらぶ BB-ST10の価格比較
  • パンくらぶ BB-ST10のスペック・仕様
  • パンくらぶ BB-ST10のレビュー
  • パンくらぶ BB-ST10のクチコミ
  • パンくらぶ BB-ST10の画像・動画
  • パンくらぶ BB-ST10のピックアップリスト
  • パンくらぶ BB-ST10のオークション

パンくらぶ BB-ST10象印

最安価格(税込):¥27,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月21日

  • パンくらぶ BB-ST10の価格比較
  • パンくらぶ BB-ST10のスペック・仕様
  • パンくらぶ BB-ST10のレビュー
  • パンくらぶ BB-ST10のクチコミ
  • パンくらぶ BB-ST10の画像・動画
  • パンくらぶ BB-ST10のピックアップリスト
  • パンくらぶ BB-ST10のオークション

『抹茶やココアの粉末でマーブルパンはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パンくらぶ BB-ST10」のクチコミ掲示板に
パンくらぶ BB-ST10を新規書き込みパンくらぶ BB-ST10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームベーカリー > 象印 > パンくらぶ BB-ST10

クチコミ投稿数:18件 パンくらぶ BB-ST10の満足度4

中途半端な質問ばかりですいません。
パナのHBでは抹茶やココアの粉末でマーブルパンができるとありましたが、この機種で出来るのでしょうか。
これも一度やってみるのが早い気がしますが。。。^_^;

書込番号:20918579

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2017/05/26 06:03(1年以上前)

パナでは出来て象印では出来ないという理由は無いでしょう。

書込番号:20919038

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2017/05/26 09:02(1年以上前)

>周知の事実さん
 パナの場合マーブルパンコースがあるのはインバーターモーター付きの機種で、抹茶やココアなどマーブル材料の投入後は羽根をゆっくり回して不均一にかき混ぜることでマーブル模様を作っているようです。
お使いの機種の場合は、こねが終わる直前を見計らってマーブル材料を投入するか、ホームメイドコースで発酵の前に手ごねで練り込めばできると思います。
パナの場合こねは自動ですがマーブル材料の投入はブザーの合図に合わせて手動で行います。

書込番号:20919259

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 パンくらぶ BB-ST10の満足度4

2017/05/27 02:19(1年以上前)

>Minerva2000さん
>technoboさん
返信ありがとうございます。そうなんです。パナ製の上位機種はインバーターモーターのおかげで低速回転でマーブルパンができるようなんです。
おっしゃる通り、別々の記事をぐるぐる巻きにしたりするとこの機種でも作れるようなのですが、簡単に粉入れるだけでできたらなーっと思った次第です。無理を承知で一度やって見てもいいかもですね。お忙しい中、ご教授ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:20920907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > パンくらぶ BB-ST10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パンくらぶ BB-ST10
象印

パンくらぶ BB-ST10

最安価格(税込):¥27,000発売日:2016年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

パンくらぶ BB-ST10をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング