『かな入力』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q601 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したWindowsスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh MADOSMA Q601 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q601 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『かな入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q601 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q601 SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q601 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

かな入力

2017/03/26 05:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q601 SIMフリー

PCのサブ機になるかと思い買ってみました。
が、かな入力が出来なくて困っています。キーボードはEW-RB05を使っています。win10のタブレットでは「かな入力」で普通に使用できました。
Win10mobileではローマ字入力のみで、かな入力はできないのでしょうか?

書込番号:20767525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2017/03/28 18:34(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1609/30/news134.html
ここの記事によるとOS標準以外の文字入力アプリを選ぶことができないようなので厳しいかもしれませんね。

私は、Windows 10 Mobileには興味があるものの既存のWindows資産が全く使えないなど課題も多く購入を躊躇しております。
PC風の環境に見えるContinuumも多くの問題を抱えているようです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1612/28/news069.html
ARM版Windows10スマホの登場を待つことにします。

スレ主さんに有用な情報を提供できず申し訳ありませんでした。

書込番号:20774277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2017/03/29 15:51(1年以上前)

>マグドリ00さん

情報ありがとうございます。
やはりダメですか。実機を見に行く時間も無く、ちっちゃいPCかなって感じで衝動買いでした。残念ですが手放す事になりそうです。
出来れば7インチ未満のwin10機が欲しかったのですが、最近はタブレットも大型化してきてWin10mobile機に期待したんですがダメでした。
暫く時間をかけて考えたいと思います。

書込番号:20776638

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/03/29 17:26(1年以上前)

>もうすぐ中年??さん

下記の商品カスタマーレビューの中に「かな入力」切り替えについての記述が数件ありましたが、参考になりませんかね。

https://www.amazon.co.jp/bluetooth-Bluetooth-keyboard-%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89%E6%90%AD%E8%BC%89-%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8%E3%81%A8%E4%B8%80%E5%B9%B4%E3%81%AE%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%80%91%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00QQ6HA00

書込番号:20776842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/03/29 23:15(1年以上前)

7インチまでとなったらなかなかないですよね…(´・ω・`)
自分も電子辞書(Brain)で結構遊んだ後だとポケットに入るサイズのwin機がほしくなりますw
GPD WINがどこか近場で売り出されることを祈ってるんですがね…
東京行ったらあると聞きましたが、そのためだけに500km以上遠くまで行くのも…と躊躇してますw
(外れ引くとwinのアクティベートすらできないような機種をネット通販は抵抗があって(^^;))
…そんなこと言ってたらARM版win機出るかもしれませんが(笑)

書込番号:20777904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MADOSMA Q601 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MADOSMA Q601 SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q601 SIMフリー

発売日:2016年 7月28日

MADOSMA Q601 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング