『16:9の映像ソフトはフル画面にならない?』のクチコミ掲示板

2016年 8月下旬 発売

EH-TW8300W

  • 独自の4Kエンハンスメントテクノロジーで、解像度を2倍にして4K相当の高画質を実現したプロジェクターのワイヤレス対応モデル。
  • 白とびや黒つぶれがなく、高画質かつダイナミックな映像を再現する、ハイダイナミックレンジに対応している。
  • 画質劣化の少ない光学シフトを搭載。上下96%、左右47%という広い可動範囲に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2500ルーメン 4K:○ EH-TW8300Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW8300Wの価格比較
  • EH-TW8300Wのスペック・仕様
  • EH-TW8300Wのレビュー
  • EH-TW8300Wのクチコミ
  • EH-TW8300Wの画像・動画
  • EH-TW8300Wのピックアップリスト
  • EH-TW8300Wのオークション

EH-TW8300WEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月下旬

  • EH-TW8300Wの価格比較
  • EH-TW8300Wのスペック・仕様
  • EH-TW8300Wのレビュー
  • EH-TW8300Wのクチコミ
  • EH-TW8300Wの画像・動画
  • EH-TW8300Wのピックアップリスト
  • EH-TW8300Wのオークション

『16:9の映像ソフトはフル画面にならない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW8300W」のクチコミ掲示板に
EH-TW8300Wを新規書き込みEH-TW8300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

16:9の映像ソフトはフル画面にならない?

2016/12/05 17:58(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW8300W

クチコミ投稿数:12件

TW−8300Wを買いましたが
やはり16:9の映像ソフトはフル画面になりませんか?
ズームは出来るのですが・・・
フル画面にできた方いますか?教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20456793

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2016/12/05 19:13(1年以上前)

何を言ってるのかわかりません。
具体的にどのソフトのことか?

ちなみに、ヨーロピアン・ビスタやスタンダードサイズの映画の上下が切れるのは16:9では当たり前のことです。

書込番号:20456976

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/05 23:10(1年以上前)

いや、PCモニターの画面と同じようにEH-TW8300WでもフルHD表示になるはずです。

DECSさんの言われるように元の映像が16:9ではないのでは?

書込番号:20457864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/12/06 22:11(1年以上前)

>kokonoe_hさん ありがとうございます。
やはり元が16:9だとフルにはならないみたいですね・・
前のプロジェクターは16:9でもフルに変換できたので、TW-8300wでも出来るのかと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:20460499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > EH-TW8300W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3d ?4k? 11 2020/12/06 21:17:17
EPSON EH-TW8300W 0 2018/11/14 16:34:10
新製品 8 2018/11/09 11:52:03
PS4 pro とワイヤレス接続時の、4K HDR設定法? 11 2018/08/20 16:42:26
スクリーンについてです。 67 2018/09/03 8:56:20
新機種出ませんか? 17 2018/07/25 12:41:57
新築にあたりホームシアター検討中 7 2018/05/24 15:00:45
著しい画質の劣化? 0 2017/10/29 17:50:56
3Dのノイズ?について 4 2017/09/30 20:34:42
天井吊りについて 3 2017/03/20 21:36:03

「EPSON > EH-TW8300W」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW8300W
EPSON

EH-TW8300W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月下旬

EH-TW8300Wをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング