『音声をBluetooth接続』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

EH-TW6700W

  • フルHD(1080p)液晶パネル搭載で3000lmの明るさと70,000:1のコントラスト比を備え、明るい部屋でも映像を鮮やかに投写できる家庭用プロジェクター。
  • 焦点距離が短いため、6畳間程度のスペースでも80型や100型の大画面投写が可能。Apple TV、Chromecast、Amazon Fire TVなどの動画配信サービスに対応する。
  • WirelessHDトランスミッターをプレーヤーなどに接続し、無線で送信されたデータを内蔵の受信機で受信することで、劣化なく映像をワイヤレス再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン EH-TW6700Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW6700Wの価格比較
  • EH-TW6700Wのスペック・仕様
  • EH-TW6700Wのレビュー
  • EH-TW6700Wのクチコミ
  • EH-TW6700Wの画像・動画
  • EH-TW6700Wのピックアップリスト
  • EH-TW6700Wのオークション

EH-TW6700WEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • EH-TW6700Wの価格比較
  • EH-TW6700Wのスペック・仕様
  • EH-TW6700Wのレビュー
  • EH-TW6700Wのクチコミ
  • EH-TW6700Wの画像・動画
  • EH-TW6700Wのピックアップリスト
  • EH-TW6700Wのオークション

『音声をBluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW6700W」のクチコミ掲示板に
EH-TW6700Wを新規書き込みEH-TW6700Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

音声をBluetooth接続

2016/07/30 16:55(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW6700W

クチコミ投稿数:1件

この機種で新たについたBluetoothはこの商品と接続も可能でしょうか?
https://www.amazon.co.jp/パナソニック-ワイヤレススピーカーシステム-天井取付タイプ-ワイヤレス送信機付属-SC-LT205-W/dp/B00EXKLI40

よろしくお願いします。

書込番号:20078203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/07/30 17:59(1年以上前)

内蔵しているBluetoothで音声送信可能ですから再生可能でしょう。

書込番号:20078358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/07/30 18:56(1年以上前)

接続/再生は可能だが、Bluetooth特有の遅延がどれだけ出るか。

書込番号:20078474

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2016/07/31 03:55(1年以上前)

家電マニア風さん、こんばんは。

接続は可能だと思われますが、リップシンクがうまくいくかはまだ分かりません。
EH-TW6700Wにリップシンク機能が有るのかの確認をされた方良いと思います。

まだ、マニュアルがアップされていませんので、今しばらく待ったほうが良いと思います。

書込番号:20079513

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2016/08/05 09:02(1年以上前)

EH-TW6700W自体はaptX送信に対応しているので、遅延は少ないようですね。

SC-LT205もaptXに対応しているので、リズムゲーム等をしないかぎりは殆どの場合大丈夫だと思います。

書込番号:20092074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW6700W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(質問)B&O A9との接続 0 2018/07/02 6:59:27
新機種は? 3 2017/11/25 17:13:58
こちらのTW6700WとTW6600WとTW8300Wで悩んでいます 10 2016/12/01 15:31:43
レンタルしてみましたが・・・ 6 2016/11/12 15:39:56
TW6600との比較 2 2016/10/30 10:15:11
音声をBluetooth接続 4 2016/08/05 9:02:55

「EPSON > EH-TW6700W」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW6700W
EPSON

EH-TW6700W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

EH-TW6700Wをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング