AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]
- Dolby Atmos、DTS:XとシネマDSP HD3との掛け合わせ再生ができる、11.2chプリアウト対応9.2chAVレシーバー。ハイレゾ再生、4K映像にも対応。
- HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー&4Kアップスケーリングに対応したHDMI端子を装備している。
- 高精度ロージッタークロック内蔵のオリジナル・ネットワークモジュールを採用し、Wi-Fi、インターネットラジオ、Bluetooth、アプリ「MusicCast」に対応。
AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]
5100に限定されていた、ドルビーアトモス、DTS-XとDSPの掛け合わせが、一体型レシーバーで、実現。Z11を手放す時が来たようです。
書込番号:20058085
3点
ついに来ましたね。さすがヤマハというべきでしょうか?HIVI夏のベストバイは終了ですが、冬では1位でしょうね。
書込番号:20058719
1点
フロント2CHを、ローテルの RB-1592SEでドライブして、スピーカーの位置を修正して、11,2CHの設定の予定です。。友人のところで5100で、11.2CHのシステムで、アトモスとシネマDSPの掛け合わせを聞きましたが、ディフォルトのアトモスより数段魅力的でした。今から発売が楽しみです。
書込番号:20058757
1点
>The 1stさん
3050の評価が良かったので買う寸前まで行きましたが、待って良かった思わせてくれる、サウンドクォリティを期待しております。
書込番号:20058804
3点
個人的にシネマDSPの新作「エンハンスド」が気になります。現状で良く使うのがドラマとサイファイです。他社を圧倒する芸術的な空間描写が見事なヤマハですから期待大です。
書込番号:20059182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
都内で先行試聴会が開催されるみたいですよ。
エンハンストが気になりますね。
当方もアリーナとかのDSPがありますけど現実的にサイファイとミュージックビデオぐらいしか使わないですね。
最近になってようやくドラマを使うようになりました。
書込番号:20059308
0点
>トランスマニアさん
>ケーキクーラーさん
おはようございます。
私もサイファイの使用が多いので、エンハンスには期待しています。。
もし試聴会に行かれましたら、インプレッションを、お願いします。久しぶりのAVアンプなので楽しみです。
書込番号:20059646
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3060(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/10/10 18:16:38 | |
| 4 | 2023/08/31 13:48:07 | |
| 12 | 2020/09/08 18:53:19 | |
| 28 | 2020/09/06 23:41:29 | |
| 7 | 2019/09/26 23:16:38 | |
| 0 | 2018/05/22 0:17:36 | |
| 9 | 2021/01/18 6:17:18 | |
| 20 | 2020/05/08 8:08:57 | |
| 4 | 2017/12/14 16:08:01 | |
| 8 | 2017/09/11 21:34:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







