『HDMI出力の音声はドルビーデジタルの信号なのですか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月26日 発売

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon R9 360 Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)とVostro 3667 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・8GBメモリ・1TB HDD・GeForce 710搭載モデルを比較する

Vostro 3667 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・8GBメモリ・1TB HDD・GeForce 710搭載モデル

Vostro 3667 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・8GBメモリ・1TB HDD・GeForce 710搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月22日

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GT 710

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

『HDMI出力の音声はドルビーデジタルの信号なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みVostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

クチコミ投稿数:2件

このパソコンに搭載されているRadeon R9 360についているHDMI出力からAVアンプに繋げてドルビーデジタル5.1chを楽しむことはできますか。
お分かりになる方教えてくださると幸甚です。

書込番号:23359013

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/25 11:11(1年以上前)

中古でも買われるのですか?

OEMのグラボと言っても、仕様そのものは通常のR7 360 と同じ仕様です。
OEM向けはR9 360 と区分けされてたようです。

R7 360での仕様を見られれば内容は確認fできるかと。

書込番号:23359035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/04/25 11:17(1年以上前)

PCの裏側に光5.1ch出力が付いて入れば、そこに5.1ケーブルを
繋げてアンプかステレオ等に繋げば、5.1chステレオで
音楽を聴けると思うけど

HDMIの音声出力もPCに付いて入れば、よい音で
聴けるけど、5.1ch出力なのかは不明ですね。

Blu-rayレコーダー等の裏側にHDMIの音声出力は付いて
いますね

書込番号:23359041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2020/04/25 11:50(1年以上前)

色々弊害が大きそうですが。。。

古い記事ですが、この辺りが参考になると思います。
http://128bit.blog41.fc2.com/blog-entry-392.html

書込番号:23359097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/04/25 17:08(1年以上前)

>あずたろうさん
>みなみさわさん
>揚げないかつパンさん

皆様早々にご回答ありがとうございます。
PCからの動画再生で、HDMI信号によるディジタル音声信号を扱うのは結構ハードルが高いということが分かりました。
サウンドカードでOpt出力がついているものか、各スピーカーチャンネルのアナログ出力を出せるサウンドカードを買った方がシンプルでよい感じがします。
どうもありがとうございました。

書込番号:23359702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
Dell

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月26日

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング