『タイヤサイズについて』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのオークション

ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLコンチネンタル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月26日

  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL

『タイヤサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL」のクチコミ掲示板に
ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLを新規書き込みExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤサイズについて

2020/11/19 16:01(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 245/45ZR19 98Y

クチコミ投稿数:2件

あまり詳しくないので教えてください。現在michelin primacy3というタイヤを履いています。
サイズは275/40R19(後輪) 245/45R19(前輪)です。車はX4です。
このタイヤに履き替えようと思っています。サイズは275/40ZR19と245/45ZR19を選べばいいのでしょうか?
Rの前のZの意味が分からなくて…

書込番号:23797307

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2020/11/19 16:14(1年以上前)

>しゆんいちさん
こんにちは。

私も詳しくないので軽く調べただけですが、ZRは「速度カテゴリー」だそうです。
https://tire.bridgestone.co.jp/about/knowledge/size/index.html
https://ll-international-trade.com/archives/3865

ZRは最高速度240Km/h以上を意味するそうです。

この点のコメントだけでスミマセン。

書込番号:23797329

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/11/19 18:25(1年以上前)

しゆんいちさん

X4の純正タイヤはランフラットタイヤですよね。

これに対して今回候補に挙げられているExtremeContact DWS06はランフラットタイヤではありません。

この事からExtremeContact DWS06に履き替えるのなら、X4にパンク修理キットを積載する必要があります。

あとはX4の純正タイヤのロードインデックスはフロント98、リア101でしょうか?

これならXL規格のタイヤではありませんから、ExtremeContact DWS06でも同じロードインデックスとなり、ExtremeContact DWS06へ履き替えは可能です。


以上のようにロードインデックスが同じなら、パンク修理キットを積載する事でExtremeContact DWS06に履き替え可能です。

ExtremeContact DWS06がZRという点に関しては、下記でも説明されていますが問題なく履き替え出来ます。

https://fyparts.jp/archives/1767

書込番号:23797548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/11/19 20:25(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました

書込番号:23797780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 245/45ZR19 98Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DWS06 TUNED って? 0 2022/03/29 20:05:43
PULSとの違いは何ですか? 4 2021/11/05 10:55:41
装着からおおよそ二年経ちました 4 2021/08/15 11:48:28
感想 6 2021/05/10 11:56:27
レガシィB4BN9 225/50R18タイヤ選定 14 2021/01/24 5:25:08
DWS06のチェーン規制について 0 2020/12/27 14:25:05
ふわふわした感じ 5 2021/01/10 10:50:31
pne52 エルグランドライダー3.5に装着 1 2020/11/28 12:37:07
タイヤ交換 5 2020/11/30 17:22:21
タイヤサイズについて 3 2020/11/19 20:25:04

「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 245/45ZR19 98Y」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL
コンチネンタル

ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月26日

ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング