『ASRock B85Mの対応』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション

『ASRock B85Mの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ASRock B85Mの対応

2016/09/05 08:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]

スレ主 Mikomirukuさん
クチコミ投稿数:3件

CPUはi5 4460で OSはwindows10です。
電源は550w マザーボードはASRock B85Mです

gtx750tiからの交換で 購入しました
購入してから 私のマザーに対応しているか不安になり 質問しました、、、
BIOSを更新しないといけないのか マザーボードを買い替えないといけないのか 他に問題があるのかなど
お教えいただけたら幸いです。

宜しくお願いします

書込番号:20172556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件Goodアンサー獲得:2467件

2016/09/05 09:24(1年以上前)

購入済みでしたら,当て馬のHDDでも接続して,試行されては如何でしょう。
問題なさそうなら,正規のHDD等でさらなる試めしを・・・
新しい挑戦には,事前にバックアップを十二分にとった上で実行です。

書込番号:20172612

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/05 10:34(1年以上前)

BIOSダウンロード
http://www.asrock.com/mb/Intel/B85M/index.jp.asp?cat=Download&os=BIOS

マザーボード的にはGTX 1060は使えます。
ただ、動かなかった場合はBIOSを更新して下さい。

書込番号:20172726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mikomirukuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/05 11:28(1年以上前)

ありがとうございます
届いてから 確かめて動かなかったら更新してみます

書込番号:20172815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/09/05 13:18(1年以上前)

この辺はメーカーもマイクロソフトも非常に不親切で、システムの状態によって設定が変わるようですし、メーカーによって用語や定義が違うので間違いがあるかもしれませんが、BIOSが最新という前提でたぶん一般的には、
システムがUEFIブートの場合は、Secure Boot を有効にすると UEFIの一部であるGOP (Graphics Output Protocol) がグラボのOptionRom (VBIOS)を起動できることが必要になります。つまり、UEFIブートでグラボがらみで起動できない場合は、Secure Bootを無効にすると起動する可能性が高いです。
Secure Bootには起動時に機器のファームウェアや OS の署名をチェックして改ざんやウイルス感染を防ぐ機能がありますが、実際は署名がない(署名料を払わない)機器やLinuxを締め出すのが目的とも噂されていて、通常の利用では邪魔なだけです。

従来のBIOSブートの場合は、
Launch PXE OpROM Policy
Launch Storage OpROM Policy
Launch Video OpROM Policy
をLegacy only にします。グラボ等にはUEFIとLegacyの両方のOptionRom が搭載されていますが、起動時にどちらかが使われるだけで本来の機能は同じです。

書込番号:20173076

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mikomirukuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/07 08:03(1年以上前)

昨日届き無事起動しました ありがとうございます。

書込番号:20178122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解決!! カードの出力ポートの優先順位について 0 2019/06/29 11:43:56
動作確認 10 2017/07/10 1:20:30
NTTXクーポン 3 2016/11/07 22:34:53
H61M/U3S3で動きますか? 7 2016/09/17 19:39:35
プライマリディスプレイの設定は出来るのか? 4 2016/09/11 8:27:02
ASRock B85Mの対応 5 2016/09/07 8:03:40
マザーボードP67-S40への対応 4 2016/09/09 0:01:24
起動出来ないです。 15 2016/12/27 1:43:29
起動できません 12 2016/08/16 10:21:34
排他利用されるのはどれとどれ? 7 2016/08/13 2:11:22

「MSI > GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング