『パソコン工房だと安い。』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 登録

RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]

「Radeon RX 460」を搭載したビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 460 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のオークション

RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月 9日

  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のオークション

『パソコン工房だと安い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]を新規書き込みRD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコン工房だと安い。

2016/08/14 21:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:151件 RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の満足度4

本日、パソコン工房にてこちらの商品を見かけました。店頭価格は千円程度安いみたいです。gtx750tiより、1.25?倍性能も上の様ですし、AMDも負けてませんね。powercolor製のも同じ値段での販売でした。

画像撮るのを忘れてましたorz

書込番号:20115158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:151件 RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の満足度4

2016/08/25 12:30(1年以上前)

追記 RX460が発売されたからなのか、gtx750tiも安くなってました。ミドルパソコン自作するなら、BTO買うより安いですね〜

書込番号:20142055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件 RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の満足度4

2016/10/29 11:31(1年以上前)

スレ違だと思いますが、gtx1050tiも店頭に並び始めましたね。本当に、ミドルクラスのゲーミングパソコンを作るのには良い時代になったものです。

このグラボ買っておいてあれなんですが、もう少しまってgtx1050買えば良かったと少し後悔。

書込番号:20340927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の満足度4

2016/10/30 12:49(1年以上前)

並んではいませんでした、すいませんポップがあっただけでしたww

書込番号:20344428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1.4に対応していますか? 6 2024/01/23 20:43:23
何度まで平気でしょうか? 4 2021/09/01 12:36:15
トリプルディスプレイ 4 2020/05/03 17:46:55
トリプルディスプレイ 2 2017/10/27 20:31:21
なるべくFAN停止にしたい 2 2016/12/23 11:26:08
対HD7750 FFベンチマーク比較 1 2017/05/23 19:09:02
パソコン工房だと安い。 3 2016/10/30 12:49:53

「玄人志向 > RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]
玄人志向

RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月 9日

RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング