『i5-3470と比較』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『i5-3470と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

i5-3470と比較

2016/10/23 22:49(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:19件

現在、自作デスクトップのi5-3470を使用しています。基本ニコニコ動画などの動画をみたり、ソニーのX-あぷりを使ったりです。
最近場所をとるのでノートにHDMIをつけてみようかと検討しています。
上記の使用状況だとこのノートPCのスペックでも問題ないでしょうか?
それか、一つ上?のスペックの:Core i3 5005Uも検討しています。
処理速度にかなり差はあるでしょうか?
よろしければ、おすすめのノートpcございましたら、ご紹介お願いいたします。

書込番号:20325243

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/10/23 23:38(1年以上前)

ソニーのX-あぷりを使ったりです。
x-アプリ 動作保証環境
>CPU 1.66GHz以上のプロセッサー
>ビデオクリップ/パーソナルビデオ/ハイレゾコンテンツの再生については2GHz以上推奨
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/verification/

CPUは、AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コアです。Core i3 5005U(Broadwell)は、2GHz/2コアです。
ハイレゾに拘なければ、安いAMD Quad-Core E2-7110搭載機で良いでしょう。

書込番号:20325406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/10/23 23:58(1年以上前)

>>基本ニコニコ動画などの動画をみたり、ソニーのX-あぷりを使ったりです。

フルHDの動画再生やハイレゾ以外のコンテンツには問題ありません。
もちろんCPU性能は、デスクトップのCPUが一番です。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2628&cmp%5B%5D=2484&cmp%5B%5D=822

>>よろしければ、おすすめのノートpcございましたら、ご紹介お願いいたします。

レノボーのKaby Lake搭載モデルはどうでしょうか。
FHD IPS液晶 (1920x1080ドット、1,677万色以上) 、光沢なしです。
http://kakaku.com/item/K0000911847/

書込番号:20325458

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/24 00:10(1年以上前)

CPUの性能的にはi5-3470には勝てませんが、CPU内蔵のGPUはニコニコ動画などの動画(フルHD)を見るには十分な性能です。
もし今後、4Kで動画見る場合はi5-3470にビデオカードを挿した方が良いです(フルHDまでなら HP 15-ba000 でも構いません)。

書込番号:20325472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/10/24 08:37(1年以上前)

前のスレでASUS B75M-PLUSへの交換を検討していたようですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000577539/SortID=19901087/

M-ATXマザーに交換して、スリムケースに入れ替えるのも設置面積を削減する1つの方法だと思います。
例) INWIN IW-BL634/300B
http://kakaku.com/item/J0000011065/

Core i5-3470から性能的には落ちますが問題ないですか。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=822&cmp%5B%5D=2484&cmp%5B%5D=2628

書込番号:20325967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/10/24 10:13(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。
現状の使い方ですとこのPCで問題ないということですね。

>キハ65さん
>susumus555さん
がリンクして頂いた。CPUパフォーマンスをみるとE2-7110とi3-5005
ではそこまで差がなさそうですね。実際使用するとそこまで差は感じないでしょうか?
現状使っているCPUからはだいぶスペックダウンするのは理解しています。

ちなみに、メモリ4Gですが私の使い方では問題ないでしょうか?
もし、微妙ですと自分で増やしてみようかと思います。

書込番号:20326116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/10/24 10:22(1年以上前)

現在ご使用中のデスクトップでメモリ-の使用量を確認されてはいかがですか。

例) Windows 7でメモリの使用状況を確認する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011882

書込番号:20326129

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/24 11:08(1年以上前)

>>CPUパフォーマンスをみるとE2-7110とi3-5005
>>ではそこまで差がなさそうですね。実際使用するとそこまで差は感じないでしょうか?

4コアフルに使うアプリの場合はどちらでも大差ないです。
2コアしかフルに負荷がかからないようなアプリですとCore i5の方が処理速度に差を感じるでしょう。
音楽ファイルの変換などは差が出るかも。
Core i5は内蔵GPUを利用した超高速なビデオファイルのエンコードが可能です。

>>ちなみに、メモリ4Gですが私の使い方では問題ないでしょうか?

普通に使う分には4GBのメモリでも十分ですよ。
動画の視聴なら4GBのメモリを使い切る事はほとんどないでしょう。

書込番号:20326200

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/03 18:09(1年以上前)

コアからAMDにダウンすると正直イライラするのでお勧めはしない
長時間電源入れていると動きが鈍くなるし5呼吸10呼吸だと思います

書込番号:20790077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング