『regza Z7の録画、タイムシフトを見たい』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

REGZA 32S20 [32インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジン」や、視聴環境に合わせて画質を自動的に調整する「おまかせオートピクチャー」を搭載したハイビジョン液晶テレビ。
  • 前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、臨場感あふれる明瞭で迫力のある高音質を実現。人の声だけを聞き取りやすくする「クリア音声」機能も備える。
  • ゲームに適した画質設定と約0.05フレーム(約0.83msec)の映像低遅延を実現した「瞬速ゲームダイレクト」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S20 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S20 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S20 [32インチ]とREGZA 32S21 [32インチ]を比較する

REGZA 32S21 [32インチ]

REGZA 32S21 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S20 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S20 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S20 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S20 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S20 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S20 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S20 [32インチ]のオークション

REGZA 32S20 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • REGZA 32S20 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S20 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S20 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S20 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S20 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S20 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S20 [32インチ]のオークション

『regza Z7の録画、タイムシフトを見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S20 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 regza Z7の録画、タイムシフトを見たい

2017/03/15 18:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S20 [32インチ]

スレ主 sima3さん
クチコミ投稿数:3件

リビングにZ7があります
そこに録画したものや、タイムシフトで過去の番組を見たいのですが、S20は出来るでしょうか?

書込番号:20741012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/03/15 20:40(1年以上前)

>sima3さん

東芝のWEBサイトを見ると出来そうですね。
まずご自分で調べてみてはいかがでしょうか。

書込番号:20741294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/03/15 20:43(1年以上前)

>sima3さん

あータイムシフトの番組でしたか。
それはムリでしょう。

書込番号:20741301

ナイスクチコミ!3


スレ主 sima3さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/15 21:47(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
ありがとうございます。
HPは見たのですが、なんとなく見れそうな感じもするのですがダメっぽい感じもしてました.
ハッキリしたかったもので.
32インチ以下でタイムシフトまで見れるモデルはないでいですかね
古いモデルでも流通在庫があればと探してるのですが。

書込番号:20741467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2017/03/15 22:48(1年以上前)

>sima3さん
こんばんは。

拙宅は、42Z9000と55Z700Xですが、42Z9000からレグザリンクでZ700Xで録画したタイムシフト番組が見れますよ。
32S20の方が新しいのですから見れるんじゃないかな。

書込番号:20741654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2017/03/15 22:54(1年以上前)

追伸:
タイムシフトリンクではないので番組表の様には出ません。
普通にタイムシフトのフォルダがあり、その中は曜日・日付・チャンネルというフォルダがあります。

タイムシフトリンクで安く上げるならタイムシフトリンクに対応した東芝のBDプレイヤーですね。

書込番号:20741671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2017/03/15 23:58(1年以上前)


*この辺はスレ主自身がお持ちのZ7の取説を見て
確認して欲しかったのですが…。

東芝HPからレグザZ7の取説(準備編、操作編共に)を
ダウンロードしてみましたら、準備編P66
「ホームネットワークの接続・設定をする」の
お知らせ欄に
『本機のタイムシフト再生機能で視聴できる番組
〜(以下略)』という文が載っているので
家庭内LAN環境下にあるクライアント機能を持つ
機器から、Z7のタイムシフト録画で録画した番組
を視聴できると思われます。
TVではなくタイムシフトサーバーのDBR-T560から
レグザZ1S(TV),
DBR-T2007(レコーダー),
Xperia Z4,Z4tablet (スマホ、タブレット)
ダイナブックT55(ノートPC 2016年製)

で視聴できます。

書込番号:20741842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S20 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S20 [32インチ]
東芝

REGZA 32S20 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

REGZA 32S20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング