『インターネットでユーチューブは見れないの?』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

REGZA 32S20 [32インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジン」や、視聴環境に合わせて画質を自動的に調整する「おまかせオートピクチャー」を搭載したハイビジョン液晶テレビ。
  • 前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、臨場感あふれる明瞭で迫力のある高音質を実現。人の声だけを聞き取りやすくする「クリア音声」機能も備える。
  • ゲームに適した画質設定と約0.05フレーム(約0.83msec)の映像低遅延を実現した「瞬速ゲームダイレクト」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S20 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S20 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S20 [32インチ]とREGZA 32S21 [32インチ]を比較する

REGZA 32S21 [32インチ]

REGZA 32S21 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S20 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S20 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S20 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S20 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S20 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S20 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S20 [32インチ]のオークション

REGZA 32S20 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • REGZA 32S20 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S20 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S20 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S20 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S20 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S20 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S20 [32インチ]のオークション

『インターネットでユーチューブは見れないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S20 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S20 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

10年間使ったHITACHI製の32インチの調子が悪く、買い換えました。このバージョンの58M500Xを持っており、これは、ユーチューブが見れますが、この32S20ではだめなのでしょうか?何か操作が違っているのでしょうか?どなたかおしえてください。

書込番号:21158202

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2017/08/31 09:11(1年以上前)

>たこつぼ5さん
おはようございます。

このテレビは動画配信サービスには対応してないので、テレビの機能としてyoutubeは見れません(下記仕様表参照)。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/32s20.html

youtubeを見たければ、5000円ほどのamazon fire TV stickを買ってHDMI端子に接続すれば、wifiに繋げてyoutubeや、他の動画配信サービスの多くを見る事が出来ます。スマホからキャストも使えて便利ですよ。

書込番号:21158227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/08/31 12:45(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。大変勉強になりました。結局、使い道はないということですね。すっきりしました。

書込番号:21158644

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/08/31 23:55(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/s20/function_02.html
こういう所に、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m500x/network_02.html
こういう説明が無いなら、「出来ない」と考えるしか有りませんm(_ _)m

メーカーが「出来る事」を隠すことはありませんから...(^_^;

書込番号:21160147

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S20 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S20 [32インチ]
東芝

REGZA 32S20 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

REGZA 32S20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング