『RX480の真価を発揮させることが出来るオリファンOCモデル』のクチコミ掲示板

2016年 8月上旬 発売

PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]

「Radeon RX 480」を搭載したオーバークロックモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 480 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のオークション

PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月上旬

  • PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]

『RX480の真価を発揮させることが出来るオリファンOCモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みPowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:10件

Radeon RX480の待望されていたオリファンモデルの最初に発売された製品です。
オーバークロックを施されることにより定格出力のリファレンスRX480や、
GTX1060のオーバークロックモデルを超える優秀なスコアを発揮しています。

が、巨大な3連クーラーにより異様に長大なサイズのカードとなっており、
microATX筐体のケースでは物によってギリギリの長さになります。
ドスパラ製のBTO筐体ではHDDのドライブベイを取り外し、HDDの取り付け位置を移動させる工夫が必要です。

書込番号:20123689

ナイスクチコミ!3


返信する
vayashikoさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/19 18:37(1年以上前)

Rx480のオリファンモデルがGtx1060のオーバークロックモデルを超えるというのは本当ですか?根拠等ございましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:20127390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/08/21 04:06(1年以上前)

例えばこれはSapphireの製品ですがこのような資料があります。
https://imgur.com/a/sw5u3#rfPxYci

概ねRX480のオリファンモデルは、DX12でGTX1060のリファレンスに逆転している性能のようです。
RX480は十分な冷却性が確保されている場合は、1500MHz付近までOCが可能で、
その場合GTX1060を2.1GHzにOCしたスコアを尚上回ります。
詳しいベンチのスコアやOCの情報などはネットを検索ください。

書込番号:20130943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/08/21 04:43(1年以上前)

あと日本語で読めるところを探しましたが、これは2ch掲示板のまとめサイトから引用ですが

http://jisakutech.com/archives/2016/07/20814
http://jisakutech.com/archives/2016/07/20460

書込番号:20130959

ナイスクチコミ!4


vayashikoさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/21 16:00(1年以上前)

ここまで張り合うとは、なかなか良い性能ですね。実際に使ってみないと細かいことはよくわかりませんが、意外と期待できそうな感じですね。ありがとうございます。

あとは在庫とパワカラ以外のメーカーの取り扱いを増やして欲しいところですね。
品薄状態が長すぎます(-_-;)

書込番号:20132198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/08/22 08:05(1年以上前)

>トルテックさん
>vayashikoさん

どうもです、ずっと待っていてね在庫有りで注文しようとすると即完売でとにかく買えませんでした。
たまたま今朝ネット周回してると、在庫有りを見つけてやっと注文を入れましたよ。

日曜日に届く予定なので、届いたらベンチその他回してここに感想とかも貼り付けます。
海外サイトとか見ても評価評価が☆☆☆☆☆なんですよね。
asusのオリファンより評価が高いので期待してるのです。

書込番号:20134070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/08/22 08:43(1年以上前)

>vayashikoさん

他サイトの引用を見るまでもなくですね、価格コムのMSI RX480のレビューでシネベンチ15ですが
980tiとの比較ベンチ結果を貼っている人が居ますからOCした場合のパワーは確実と思っています。

ただリファンレスだと、そこまでOCだと、 発熱と轟音と言われているファンの音で耐えれないかもなんですよね。
以前HD7970を目一杯OCで常時100℃以上当たり前で使っていてですね

予想通りと言うか二年ほどで寿命になった経験が有るので無理はするつもりは無いですがベンチくらいは
目一杯OCで、やってみたいと思っています

私はゲームもしますが、動画やDVDも全部PCでの再生なのでFluid Motionは重宝してます。
MPC使うとすべての動画DVD60フレーム再生してくれますので重宝してるんです。

PowerColor のHD6850リファンレスは六年以上使ってますが未だ現役で動いてます。

こんな古いグラボでもFluid Motion適応出来るとかもRadeonならではかも?
今度の日曜日午前中に届く予定なので、みっちりとセッティングその他出来るはずなので
今から期待して待っております。





書込番号:20134146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/08/22 14:16(1年以上前)

注文先からメールがありまして、期日までの納品ができなくなりました・・・(あららです。)
残り一個の状態でのネットでの注文でしたので、同時に幾つもの注文があったのでしょうかね?

注文確定のメールも来て納品期日も入っていたのですが非常に残念な結果になってしまいました。
今月中の入荷が無いようでして 来月以降の入荷らしいです。

現在 入荷時期をメールで問い合わせ中でして あまりに遅いようならキャンセルしかないかと。

もうね、オリファンを買って、america AmazonからARCTIC Accelero Xtreme IVを輸入して付けてやろうかって
真剣に悩み始めましたよ。
RX480にも対応していて、冷却は凄い性能らしいのでオリファン以上かなって思ってますけど。

>トルテックさん
>vayashikoさん
非常に残念な結果になってしまいました、納品期日が近いようでしたら又カキコしますね。


書込番号:20134730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/08/22 17:05(1年以上前)

>トルテックさん
>vayashikoさん

私の注文先から連絡が入りました、来週以降に代理店に入荷があるそうです。
ただし、私の頼んだ店に割当があるかどうかは、わからないそうです・・・(あらら!)

まぁ もうしばらくしたら幾つかの店で入荷するようですので、こまめにチェックしていたら
買えるかもですね。

書込番号:20135012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/08/23 04:10(1年以上前)

オプションBIOS 公開されました。自己責任での適用ですが
更なる大幅なオーバークロックが可能です。
https://www.techpowerup.com/225214/powercolor-outs-unlocked-bios-for-rx-480-red-devil

書込番号:20136352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/08/23 04:16(1年以上前)

>キンチャン123さん
>vayashikoさん
470の方が明後日の水曜日に再入荷される噂があるのですが、潤沢な在庫が欲しいところですね。
Sapphireの2連クーラーの方がPowerColor並に安ければ、460リファの敷居が高く無く済んだのでしょうが、、

書込番号:20136355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/08/24 19:00(1年以上前)

http://www.bit-tech.net/hardware/graphics/2016/08/23/deus-ex-mankind-divided-benchmarked/3

DirectX11でもRX480 OCがGTX1060 OCを上回っています。

書込番号:20140246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/08/24 19:43(1年以上前)

>トルテックさん

NITROがどの程度OCモデルでの話かわかりませんがRX480もそれなりに秘めた力ありそうですね

もうねずっとオリファンをひたすら待っていたのですが、オリファンが出るか、リファンレスが三万円を
切ったら買うかで・・

asusのRX480が三万円切ったので注文入れていたデビルをキャンセルしてリファンレスを注文いれてしまいました。

Accelero Mono PlusをRX480に取り付けると1400までクロック上げても67℃程度に収まるってデーターが
あったので、取り敢えずリファンレスでベンチ&OC試して・・・
1400まで上げてリファンレスファンでやると轟音出るのでしょうけどベンチスコアは取れるでしょうから

バラしてクーラー交換すると保証が飛んでしまうので、すぐには悩む所ですがオリファンモデルで轟音と
温度を無視してベンチ取ってみます。

土曜日にリファンレス来るので、asusのRX480リファンレスにベンチとか書きこみます。
今後のオリファンモデルの参考になるかもしれません。



書込番号:20140346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/08/27 21:43(1年以上前)

>トルテックさん

本日 リファンレス到着したので、適当ですがAsusのRX480にレビュー入れました。

書込番号:20149203

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2016/08/27 23:40(1年以上前)

期待の『RX480 Nitro+ OC/8GB』

ようやく着弾しましたので、テスト完了したらレビューしますね。

R9-390X Nitroと入れ替え予定。

8GBメモリが欲しいので、Furyにはいかず390Xに留めてました。
しかし、400シリーズではミドルクラスでも8GBが載るようになったので大歓迎。
RX470の8GBは先に店頭でも見たけど結構お高いし、せっかくだからRX480にしました。

書込番号:20149514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/08/28 00:42(1年以上前)

>軽部さん

SAPPHIRE NITROですか〜
お高いですよね・・・。

DDMやっている人がどうしても8G使いたいのでGTX1080+win7(win10だとdirectx9がVramを4Gしか使えないから)
ってのは見ましたが、絵を書くのも8Gメモリーを使い切るほどになるんですね。

軽部さんなら、リキプロ+オリファンで冷え冷えになるんでしょうね。
レビュー楽しみにしています。

書込番号:20149627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]
PowerColor

PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月上旬

PowerColor Red Devil Radeon RX 480 8GB GDDR5 AXRX 480 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング