『30秒〜1分間ほど、画面が真っ黒になってしまう』のクチコミ掲示板

2016年 8月 4日 発売

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]

「Radeon RX 470」を搭載したビデオカード(Dual-Xクーラー・4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 470 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/4GB SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のオークション

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 4日

  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]

『30秒〜1分間ほど、画面が真っ黒になってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みSAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]

スレ主 AOIROKIIROさん
クチコミ投稿数:10件

主にゲームをしているときなのですが、30秒から1分間ほど、画面が真っ黒になってしまいます。
メーカーに問い合わせると、初期不良とのことで返品してしまいました。

しかし、本当にこれは初期不良だったのでしょうか?
返品後、ほかの掲示板で「ケーブルが問題だったのでは?」とのご指摘をいただきました。
ケーブルは、HDMIで接続していました。

今では確かめようがないのですが、ほかの方々のご意見を伺いたく、書き込ませていただきました。
というのも、できればまたRX470を使いたいと考えています。

書込番号:20206375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2016/09/16 19:27(1年以上前)

返品したんなら答えようもないですが、
あえて言うなら以前はGeForceでドライバーが完全除去出来てなかったとかかなぁ?

あとはディスプレイドライバーの停止と回復する難病持ちか……。
※ディスプレイドライバーの停止と回復は改善方法がほとんど無し。

書込番号:20206691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AOIROKIIROさん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/16 19:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
GeForceはこれまで使用したことがなく、ドライバもインストールしたことはありませんでした。

あやしいのは、ドライバですかね。
となると、またRX470を購入しても再発してしまうのかなあ…。

書込番号:20206705

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2016/09/17 16:05(1年以上前)

取り敢えずドライバーはどうしていたのですか?
対応ドライバーが公開されていないということでもない限り、付属のドライバーは使わない方が無難です。
数ヶ月前のものだったりするので不具合も多いです。

書込番号:20209333

ナイスクチコミ!2


スレ主 AOIROKIIROさん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/17 17:09(1年以上前)

最新だった16.8.3を使用していました。
評判のよかった16.7.2も試してみたのですが、症状は同じでした。

書込番号:20209482

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2016/09/18 12:34(1年以上前)

そうなるとカード不良の可能性もあります
RADEON RX 400シリーズは、まだドライバーが安定していないのでそちらの可能性も残ってはいますが、返品してしまった以上、これ以上考えるのは無駄でしょう。

書込番号:20212221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2016/09/18 12:36(1年以上前)

他に考えられるのは電源ですね。
供給可能な容量としては足りていても、実際に動作させると上手く動いてくれないこともあります。

書込番号:20212226

ナイスクチコミ!1


スレ主 AOIROKIIROさん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/18 17:14(1年以上前)

ありがとうございます。
電源は650Wの製品・EA-650 PLATINUMを使っています。
3年前に購入したものですので、経年劣化の可能性は否定できませんね。

書込番号:20213027

ナイスクチコミ!0


スレ主 AOIROKIIROさん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/27 10:11(1年以上前)

その後、RX470を買い直したのですが、再発(なぜ買い直したかな…)。結局、GeForce GTX 1060を購入しました。ご返答くださった方々、ありがとうございました。

書込番号:20242118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/10/29 04:04(1年以上前)

自分のRX470も、数分おきに画面が1〜2秒真っ暗になるので、ハラハラしてる。
ゲームしないし、2D・CAD位しか負荷掛けないし、RX460で良かったかなぁ・・・

なんか、欠陥とかがありそうな悪寒・・・

書込番号:20340199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 4日

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング