HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 5日
デスクトップパソコン > HP > Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデル
フルHDで、スコア3935 は、どのくらいのレベルなんでしょう。
ボーカロイドとか、キューベースを使った音楽制作用に
買いたいのですが、デスクトップのもっと高いのを
買わないといけないんでしょうか。このデスクトップも i 5 ですが、
ノートと、デスクトップの違いは、どれくらいあるんでしょうか。
ノートパソコンは、55000円くらい、この機種は、55000円くらい、
液晶が、13000円くらい、計68000円くらい、ノートとデスクトップ
では、どっちを、買えばいいでしょうか。メモリは、8GBに増設
予定です。 よろしくお願いします。
書込番号:20217815
0点
なんのスコアが3935かよくわからんのですが(^_^;)
書込番号:20217836 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
デスクトップのCPU Core i5 6400Tが4コアなので、Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのCore i5 6200Uよりベンチマークの数値が約1.3倍良いです。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2668&cmp%5B%5D=2556
音楽制作用ならデスクトップのCore i5 6400Tで良いかと思います。
書込番号:20217861
![]()
3点
Core i5 6400Tはデスクトップ向けのCPUですが、TDPが35Wと消費電力や発熱を抑えたノートPCに近いようなCPUです。
そのため、動作周波数はターボでもそれほど上がらず、デスクトップ向けのCPUとしては性能が低いです。
Core i7 6700K(デスクトップ向けCPU) 性能10984
Core i5 6400T(省エネ型CPU) 性能5341
Core i5 6300U(普通のノートPC向けCPU) 性能4298
Celeron G3920(デスクトップ向けローエンドCPU) 性能3760
書込番号:20217935
![]()
2点
>クールシルバーメタリックさん
価格.COMのノートパソコンの
『スペック情報』の中にある
CPUスコアです。
>キハ65さん
>kokonoe_hさん
あまりCPUのスコア詳しくないのでデスクトップの
ほうは、スコア載っていないのでデスクトップで
Core i5 6400T 搭載パソコンってなんて機種ですか。
できれば、値段も教えて欲しいです。液晶は、フルHD付きか
13000円くらいのフルHD液晶ディスプレイを買います。
IOデータのかな。デスクトップパソコンは、富士通、
エイサー、東芝、パナソニック、ヒューレットパッカートから
教えてください。以前DELLで、故障したことがあるので。
書込番号:20218527
4点
このパソコン、Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデルが、
core i5 6400T ですね。この機種で良いのかな。
書込番号:20218536
3点
53784円 に、11000円で液晶買ってキューベースを
買う金は残らないな。
どうもありがとうございました。
書込番号:20218581
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/03/24 13:44:35 | |
| 0 | 2016/12/19 19:52:24 | |
| 6 | 2016/09/20 3:15:45 | |
| 1 | 2016/09/18 23:49:41 |
「HP > Slimline 260-p050jp 価格.com限定 Corei5・1TBモデル」のクチコミを見る(全 19件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








