『SC-LX904の本体液晶ATMOS表示』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

SC-LX901

  • Dolby Atmos、DTS:X対応の11.2chAVレシーバー。マルチチャンネル同時ハイパワー出力を実現する「ダイレクトエナジーHD アンプ」を搭載。
  • 自動音場補正技術「MCACC Pro」と「Reflex Optimizer」を搭載し、高品位なサラウンド再生が行える。フロント出力200W。
  • 4K/60p、HDR、HDCP2.2、ハイレゾ音源、Google Cast、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応し、FM/AMチューナーを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2 オーディオ入力:6系統 SC-LX901のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX901の価格比較
  • SC-LX901のスペック・仕様
  • SC-LX901のレビュー
  • SC-LX901のクチコミ
  • SC-LX901の画像・動画
  • SC-LX901のピックアップリスト
  • SC-LX901のオークション

SC-LX901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • SC-LX901の価格比較
  • SC-LX901のスペック・仕様
  • SC-LX901のレビュー
  • SC-LX901のクチコミ
  • SC-LX901の画像・動画
  • SC-LX901のピックアップリスト
  • SC-LX901のオークション

『SC-LX904の本体液晶ATMOS表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX901」のクチコミ掲示板に
SC-LX901を新規書き込みSC-LX901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SC-LX904の本体液晶ATMOS表示

2023/12/21 10:34(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX901

クチコミ投稿数:6件

ドルービーATMOS版の4KULTRAHDを再生した時に、本体液晶にドルビーマークは表示されますが、「ATMOS」の表示が出ません。何か設定があるのでしょうか?

書込番号:25554456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2023/12/21 10:39(1年以上前)

追伸
プレーヤは、OPPO UDP-205です

書込番号:25554463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10222件Goodアンサー獲得:1232件

2023/12/21 10:56(1年以上前)

>すいたひろさん

こんにちは。
サラウンドモードを切り替えたらAtmos表示が出るモードがあるのではないですか?

書込番号:25554475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/12/21 12:48(1年以上前)

autoでは出なかったので試してみます。

書込番号:25554585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2023/12/21 20:40(1年以上前)

>すいたひろさん
こんばんは
以下ご確認ください。

・普通ディスクには何種類かの音声が収録されていますので、ディスクのメニューから音声指定がアトモスになっているか要確認です。だいたい日本語吹き替えなどはほとんど非アトモスです。

・プレーヤーの音声信号出力はビットストリームになっていますか?

・アンプのサラウンドモードでアトモスが選べるか?アトモスになっているか?

・テレビにUDPを接続し、テレビからアンプにARCで返しているような場合、テレビによってはアトモスをアンプに伝送できない場合があります。
その場合はUDPはアンプの外部入力に接続してください。

書込番号:25555087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/12/21 22:34(1年以上前)

皆様、有難うございます。全て試したらサラウンド切替でATOMOS表示が出るのを確認できました。もともとこの表示は常に出てるのではなく表示後しばらくすると入力表示(うちではOPPO)に切り換わる仕様だったのですね。解決してスッキリしました!

書込番号:25555265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2023/12/22 18:10(1年以上前)

>すいたひろさん
パイオニアは本体表示部が一行しか無いので残念ながらそうなっちゃいますね。他社の高級機はだいたい2行です。

書込番号:25556207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX901」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おススメスピーカについて 23 2025/10/01 11:39:25
SC-LX904の本体液晶ATMOS表示 6 2023/12/22 18:10:11
ARCの使い方 10 2023/05/22 20:16:26
唐突ですみません 22 2022/12/15 23:05:58
AirPlayが使えない 10 2022/11/09 18:12:28
AirPlayに接続できない・・。 0 2022/09/26 3:48:34
SC-LX904 4 2022/08/09 15:19:40
sc-lx904 5 2022/07/23 1:08:51
フルオートMCAA後のクロスオーバー値 11 2022/03/05 8:38:04
インターネットにつながらなくなった 9 2021/11/10 7:57:56

「パイオニア > SC-LX901」のクチコミを見る(全 520件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX901
パイオニア

SC-LX901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

SC-LX901をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング