『lx59との比較』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

SC-LX701

  • Dolby Atmos、DTS:X対応の9.2chAVレシーバー。マルチチャンネル同時ハイパワー出力を実現する「ダイレクトエナジーHD アンプ」を搭載。
  • 自動音場補正技術「MCACC Pro」と「Reflex Optimizer」を搭載し、高品位なサラウンド再生が行える。フロント出力175W。
  • 4K/60p、HDR、HDCP2.2、ハイレゾ音源、Google Cast、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応し、FM/AMチューナーを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2 オーディオ入力:6系統 SC-LX701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX701の価格比較
  • SC-LX701のスペック・仕様
  • SC-LX701のレビュー
  • SC-LX701のクチコミ
  • SC-LX701の画像・動画
  • SC-LX701のピックアップリスト
  • SC-LX701のオークション

SC-LX701パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • SC-LX701の価格比較
  • SC-LX701のスペック・仕様
  • SC-LX701のレビュー
  • SC-LX701のクチコミ
  • SC-LX701の画像・動画
  • SC-LX701のピックアップリスト
  • SC-LX701のオークション

『lx59との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX701」のクチコミ掲示板に
SC-LX701を新規書き込みSC-LX701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

lx59との比較

2018/09/16 11:10(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX701

スレ主 DJ @TKさん
クチコミ投稿数:116件

購入に悩んでいます。
価格差もそうですが、2年前のlx59との購入に悩んでいます。
もともとパイオニア製品が好きで昔から愛用していますが、オンキョーの資本が入ったので、この機種にするか、純パイオニアのlx59を購入するか悩んでおります。

主にシアターと音楽BDを多用します。
lx59は中古になりますし値段差が3万程度しかないのが悩みのタネではあります。
皆様のアドバイス頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します!

書込番号:22113078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/09/16 14:44(1年以上前)

>DJ @TKさん

新品の本機の購入が良いと思います。資本関係は気にする必要は無いでしょう。

書込番号:22113519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DJ @TKさん
クチコミ投稿数:116件

2018/09/16 15:31(1年以上前)

>Minerva2000さん

コメントありがとうございます。
単純に音質に関して、良くも悪くも昔のパイオニアの音では無くなったのかが気になりました。

書込番号:22113597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/09/16 15:49(1年以上前)

>DJ @TKさん

資本が入ったところで、2年や3年で音質の路線は変わらないと思います。

2年前にJBLはサムソンの子会社になりましたが、スピーカーの音はJBLのままで、サムソンの音にはなっていないでしょう。

書込番号:22113635

ナイスクチコミ!2


スレ主 DJ @TKさん
クチコミ投稿数:116件

2018/09/16 22:29(1年以上前)

>Minerva2000さん


コメントありがとうございます。
たしかにそうかもしれませんね。
あくまで出音は変わらないところでのコストダウンしているって事で宜しいでしょうか?

聴き比べるのが一番だと思いますが、なかなかそこまでできないので。

ご意見ありがとうございます!!

書込番号:22114714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/09/16 23:23(1年以上前)

>DJ @TKさん
仕様を比べても特にコストダウンしていると思われる所は見当たりませんが?

書込番号:22114846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2018/09/17 11:24(1年以上前)

敢えて古いモデルを買う必要はないでしょ(笑)

何を持って「純」と言われてるのかはサッパリですが  公的には技術のあるパイオニアにONKYOが手を差し伸べたと言う感じでしょ。

どちらかと言えばパイオニアの高水準なAV技術をONKYOが吸い取ろうとしてるだけですから(笑)

パイオニアは資本。 onkyoは技術が欲しい・・・  現にonkyoはAVアンプではパットしてない。今は・・・

書込番号:22115868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DJ @TKさん
クチコミ投稿数:116件

2018/09/17 23:50(1年以上前)

>黄金のピラミッドさん
>Minerva2000さん

コメントありがとうございます!
皆様の意見を聞いて踏ん切りがつきました笑笑
小遣い我慢して701購入頑張ってみます!
あと2ヶ月でなんとか…笑

書込番号:22117826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX701
パイオニア

SC-LX701

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

SC-LX701をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング