『crossfireについて。』のクチコミ掲示板

2016年 8月13日 発売

SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 460 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月13日

  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]

『crossfireについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みSAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

crossfireについて。

2016/10/30 19:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:2件

御教授お願いします。
当方環境
os win10pro 64bit
mb f2a88xm-d3h
cpu a10 7700k
ram ddr3 1866 8gb
vga SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5
hdd 1t sata3 hdd
pw 600 bronz

現在 
VGA SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5

です。

他社VGA
MSI Radeon RX 460 2G OC

を加えてcrossfireはできますでしょうか。

コネクタが干渉して
SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5

二枚取り付けできない状態です。


あと
crossfireでVRAMの増設ということになりますか?

r7 460 2G *2 でr7 460 4Gみたいに。

よろしくお願いします。





書込番号:20345612

ナイスクチコミ!0


返信する
軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2016/10/30 20:11(1年以上前)

CrossFireでのVRAM認識量は少ないほうのメモリに揃えられます。

SLIもそうですが、基本的に同スペックのグラボを組み合わせたほうが不具合出にくいです。

異機種の組み合わせも可能なDirectX12のEMA機能では合計となります。

書込番号:20345650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2016/10/30 20:26(1年以上前)

RX460CFより、RX470が1枚の方が良いと思いますy
手持ちのRX460を売却して、RX470を購入するのをオススメします。

書込番号:20345699

ナイスクチコミ!2


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2016/10/31 03:37(1年以上前)

動作に関しては問題ありません。同一チップ(ロットにより、まったくの同性能では有りません)でもカードメーカーによって若干の性能差が有ります。その場合、低い方の性能に合されます。但し、一番重要なのはドライバー。カードメーカー製を一旦削除し、AMDのクリムゾンにしてください。

書込番号:20346726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/10/31 22:49(1年以上前)

色々ご親切に、ありがとうございます。

>風智庵さん
>パーシモン1wさん
>軽部さん

書込番号:20348986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月13日

SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング