契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 7月29日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約5時間 重量:105g MWR-01-LTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • MWR-01-LTEの価格比較
  • MWR-01-LTEのスペック・仕様
  • MWR-01-LTEのレビュー
  • MWR-01-LTEのクチコミ
  • MWR-01-LTEの画像・動画
  • MWR-01-LTEのピックアップリスト

『通信量制限機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MWR-01-LTE」のクチコミ掲示板に
MWR-01-LTEを新規書き込みMWR-01-LTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

通信量制限機能はありますか?

2017/09/16 14:38(1年以上前)


データ通信端末 > Geanee > MWR-01-LTE

スレ主 nano00さん
クチコミ投稿数:2件

低価格なので期待しませんが
通信量制限機能はありますか?
0simを使用して500MBで通信停止してくれる機能を希望しています。
購入された方よろしくお願いします。

書込番号:21201757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/09/16 15:02(1年以上前)

これディスプレイに文字は無くてランプしかないし無理でしょう

通信制限機能はないけど安価かつ通信量表示機能があるものということならL-04Dになるんじゃないでしょうか

書込番号:21201818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/09/16 15:14(1年以上前)

通信制限かけられるのは(安い)アンドロスマホかMR05LNだけなんじゃないかなあ

0SIM普通に使うなら最低限ディスプレイに文字が表示されてないと危険だと思います…
安価なものということなら安い中古ドコモルーターのほうがいいんじゃないですかね…

私は完全に家置き専用と化しているiPadに0SIMさしてるけど…

書込番号:21201849

ナイスクチコミ!1


スレ主 nano00さん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/16 17:20(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり安価過ぎてそんな大層な機能はありませんか。
0simを家置きで使用のためので安価スマホ中古とか検討します。

書込番号:21202170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2017/09/16 22:44(1年以上前)

https://www.jenesis.jp/support/geanee_mwr-01-lte.html

の本機の設定画面のメニューを見ても
通信量表示も含めて、それらしき項目はないので、
やはり不可のようですね。

書込番号:21203070

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Geanee > MWR-01-LTE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MWR-01-LTE
Geanee

MWR-01-LTE

発売日:2016年 7月29日

MWR-01-LTEをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング