『雪の日のローズマリー!』のクチコミ掲示板

2016年 8月25日 発売

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:79x116.6mm 重量:585g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のオークション

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]

『雪の日のローズマリー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]を新規書き込みSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

雪の日のローズマリー!

2017/01/16 18:39(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]

スレ主 A feelさん
クチコミ投稿数:99件 SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SONYα77 + Tamron 90mm, ISO:100, F:2.8, SS:200

アップ!

SONYα99 + Tamron 85mm, ISO:100, F:2.8, SS:200

アップ (85mm)!

近景の撮り比べを
Tamron 90mm (F017) & Tamron 85mm (016)
でしてみました。

書込番号:20574752

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/01/16 20:50(1年以上前)

>A feelさん
こんばんは。

おお、きれいなお写真ですね。
寒そうですが。。。。。

ローズマリー、、、、、

オリーブオイルで貼り付けたローズマリーと一緒に焼いた
豚肉ソテーが食べたくなりました。。。。。(笑)

書込番号:20575114

ナイスクチコミ!2


スレ主 A feelさん
クチコミ投稿数:99件 SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の満足度5

2017/01/16 21:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

Tamron 90mm

Tamron 85mm

ありがとう御座います、ロケット小僧さん!

それは、美味しそうですね。

ローズマリーは、
庭に沢山あって、雪降る今でも花を咲かせています。

(少し大きな画像をアップしてみます。)

書込番号:20575306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/01/16 21:52(1年以上前)

>A feelさん

素敵なお写真を、わざわざUPいただいてありがとうございます。

ローズマリーは「賢者のハーブ」とも言われるそうです。
くれぐれも枯らさないようにしてくださいね。(汗)

感想させて細かく挽いて岩塩と混ぜたローズマリーソルトは、
キッチンでの調理にも食卓の料理にも、美味しいですよ。

書込番号:20575359

ナイスクチコミ!1


スレ主 A feelさん
クチコミ投稿数:99件 SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の満足度5

2017/01/16 22:07(1年以上前)

こんばんは、ロケット小僧さん!

そうとも云われるのですね、知りませんでした。

僕は、
動物のアロマテラピストでもありますが、
「マリアさまのバラ」「海の雫」位しか知りませんでした。

何時も、
ハーブやエッセンシャル・オイル(精油)は、お店で買っていて、
自分で作る事はしませんでした。

今度、
それを作って料理してみます。

有り難うございます。

書込番号:20575416

ナイスクチコミ!1


スレ主 A feelさん
クチコミ投稿数:99件 SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の満足度5

2017/01/17 11:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

SONYα77 + 90mm, ISO:100, F:2.8, SS:250

今朝のローズマリーです。

書込番号:20576644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]
TAMRON

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング