『倍速再生、キーワード録画、dot by dot、アスペクト比変更、他』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 IF-T40TV [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IF-T40TV [40インチ]の価格比較
  • IF-T40TV [40インチ]のスペック・仕様
  • IF-T40TV [40インチ]のレビュー
  • IF-T40TV [40インチ]のクチコミ
  • IF-T40TV [40インチ]の画像・動画
  • IF-T40TV [40インチ]のピックアップリスト
  • IF-T40TV [40インチ]のオークション

IF-T40TV [40インチ]レボリューション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 8月22日

  • IF-T40TV [40インチ]の価格比較
  • IF-T40TV [40インチ]のスペック・仕様
  • IF-T40TV [40インチ]のレビュー
  • IF-T40TV [40インチ]のクチコミ
  • IF-T40TV [40インチ]の画像・動画
  • IF-T40TV [40インチ]のピックアップリスト
  • IF-T40TV [40インチ]のオークション

『倍速再生、キーワード録画、dot by dot、アスペクト比変更、他』 のクチコミ掲示板

RSS


「IF-T40TV [40インチ]」のクチコミ掲示板に
IF-T40TV [40インチ]を新規書き込みIF-T40TV [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > レボリューション > IF-T40TV [40インチ]

スレ主 小鈴桜さん
クチコミ投稿数:62件

メーカー公式仕様書が見当たらないため、以下の機能が付いているかどうか、リサーチができません。


○倍速再生(早見再生)
録画した番組を1.3〜1.5倍で「音声付き」で再生できるか

○キーワード自動録画
あらかじめ登録しておいた「任意のキーワード」で番組を自動的に録画してくれるか

○dot by dot表示
AV入力、PC入力にかかわらず、ドットバイドット表示が可能か否か
(※入力ソースによって、ダウンコンバートされる他機種があるため)

○HDMI入力での画面サイズ(アスペクト比)変更
入力ソースに拘らず、画面のアスペクト比を「4:3」「16:9」に切り替えられるか
(4:3のレトロゲームを、HDMIコンバーターを通して表示した際に4:3にしたい)

○HDMIはARC(オーディオリターンチャンネル)に対応しているか

○二か国語番組(デュアルモノラル)の音声切替
(海外製のAV機器の多くは、デュアルモノ(L:日本語、R:英語)の番組を切り替えられない)

○入出力端子の種類と数

etc.


以上に関して、確認できる購入者の方、いらっしゃいましたら情報いただけると有難いです。
(もしくは、メーカー仕様書のURLをご存知の方、教えてください)

書込番号:20152667

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/04 21:37(1年以上前)

回答が付かない様ですね。
質問が多すぎなのかも。
上から1.2.3.と順番つけて答えます。

1.出来ます。再生ボタンを押したら出来ました。
2.出来ない。その様な項目や説明がない。
3.出来ます。うちのPCにそれで表示してます
4.普通に出来ます。
5.わからない。説明書は記載なし。
6.出来ます。リモコンに音声切り替えボタンあり
7.HDMIは3基あり

以上。
あとはメーカーで聞いて下さい

書込番号:20171519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 小鈴桜さん
クチコミ投稿数:62件

2016/09/06 05:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

製品選びの際は、知り得る限りの情報とレビューを入念にチェックし、決断するようにしていますが、
そうはしていても、標準機能として「普通に出来るであろう」と認識していた機能が、
製品によって出来なかったり、制限があったりして、
想定外の使いづらさや、しまった…という失敗に遭遇することも少なくなく、
製品選びの難しさを痛感しています。


冒頭で挙げた質問以外にも、知りたい、確認したい点が多くあります。
メーカー仕様書を自分で確認して、書いていない部分に関してはメーカーに直接問い合わせるのが理想ですが、
当製品に関しては、仕様書が現状ない時点で、選択肢から外すべき製品なのかもしれません。


購入を判断するには情報不足なため、今回は時期尚早として、当製品の購入は見送ります。
かずかずっつさんの書き込みが、当製品を検討されている他の方の参考になりますように…。
ありがとうございました。

書込番号:20175271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/10/31 09:12(1年以上前)

>かずかずっつさん

詳細な情報ありがとうございます。参考になります。東芝のレグザのゲームモードは搭載しているでしょうか?購入のための参考にしたいと思いますので。

書込番号:20347067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IF-T40TV [40インチ]
レボリューション

IF-T40TV [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 8月22日

IF-T40TV [40インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング