DRV-325
- 従来モデルと比較して約20%の小型化を実現しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
- 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
- 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。32GB microSDカードが付属。
購入して1年ちょっとです。
最初の頃は問題なかったのですが、最近少し触っただけで、キュッ、キュッと音がして簡単に動いてしまいます。
毎月1回SDカードを取り出して、パソコンで見ているのですが、その時に以前と違って凄く動くようになりました。
やはり1年くらいが耐久性でしょうか?
書込番号:22458297 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>HANOI ROCKSさん
1年は短いと思いますが、取り付けブラケットが販売されているようです。
(下の方にDRV-325の記述あります)
「J1K-0572-00」
https://item.rakuten.co.jp/autowing/j1k-0572-00/
書込番号:22458391
![]()
0点
>HANOI ROCKSさん
>最近少し触っただけで、キュッ、キュッと音がして簡単に動いてしまいます。
同じくDRV-325を取り付けて1年近くになりますが、そのような症状は出てないですね。
もっとも、SDカードを取り出す頻度が少ないせいかもしれませんが。
「貼ってはがせる接着剤」がありますので、ガタついてる部分をそれで固定したらいかがですか?。
数百円程度で手に入りますよ。
書込番号:22459718
![]()
0点
>njiさん
その手がありましたね。
でも、手間がかかるのでどうせなら前後2カメラ付に買い換え検討中です
書込番号:22460114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サムシンニューさん
貼ってはがせる接着剤ですか?
探してみますね。
やっぱり1年程度ではなりませんよね〜
不良品に当たったかな?
書込番号:22460131 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HANOI ROCKSさん
DRV-325と同一のブラケットを使用しているドライブレコーダーは、ケンウッドから多数発売されています。
これらDRV-325と同一のブラケットを使用しているドライブレコーダーで、HANOI ROCKSさんのDRV-325のように簡単に動くようなったという報告(レビュー)を探してみましたが、見付ける事が出来ませんでした。
という事でHANOI ROCKSさんがお使いのDRV-325は、HANOI ROCKSさんのお考えのように外れのブラケットに当たってしまったのかもしれませんね。
書込番号:22461744
![]()
0点
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうごさいます。
自分も探しましたが、見当たりませんでした。
まあ仕方ないです、買い換え検討中です。
書込番号:22462927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ケンウッド > DRV-325」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/11/26 11:53:14 | |
| 3 | 2020/05/27 23:44:08 | |
| 6 | 2020/06/10 22:52:40 | |
| 1 | 2019/04/03 22:32:38 | |
| 8 | 2019/03/14 23:48:45 | |
| 6 | 2019/02/13 7:12:06 | |
| 5 | 2018/12/10 21:10:25 | |
| 6 | 2018/10/14 3:28:27 | |
| 4 | 2018/10/13 23:38:41 | |
| 0 | 2018/07/31 19:29:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)










