『メモリーカードのフォーマット』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

DRV-320

  • 従来モデルと比較して約20%の小型化しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
  • 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
  • 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。8GB microSDカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:211万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-320の価格比較
  • DRV-320のスペック・仕様
  • DRV-320のレビュー
  • DRV-320のクチコミ
  • DRV-320の画像・動画
  • DRV-320のピックアップリスト
  • DRV-320のオークション

DRV-320ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • DRV-320の価格比較
  • DRV-320のスペック・仕様
  • DRV-320のレビュー
  • DRV-320のクチコミ
  • DRV-320の画像・動画
  • DRV-320のピックアップリスト
  • DRV-320のオークション

『メモリーカードのフォーマット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-320」のクチコミ掲示板に
DRV-320を新規書き込みDRV-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリーカードのフォーマット

2017/02/26 15:45(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-320

スレ主 ika99さん
クチコミ投稿数:123件

取説に2週間に1度くらいを目安にフォーマットしろと書いてあるが
フォーマットしなかったら録画出来ん場合があるんかのう?

※怒ってるのはキャラじゃよ!

書込番号:20692605

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/02/26 16:40(1年以上前)

>ika99さん
こんにちは。

正常に録画→保存が切れ目無く出来ない場合があるみたいですね。
フォーマットに関しては、ケンウッドに限らず例えばユピテルでもしろと書いてあるので、
これが特別と言うわけでもないです。

書込番号:20692732

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2017/02/26 16:58(1年以上前)

ika99さん

そのユピテルのドライブレコーダーで長期間フォーマット無しで使用していたら、録画出来ていない映像がありました。

という事でケンウッドのドライブレコーダーでも、時々フォーマットされた方が無難でしょうね。

書込番号:20692781

ナイスクチコミ!3


スレ主 ika99さん
クチコミ投稿数:123件

2017/02/26 17:13(1年以上前)

>ぼーーんさん
>スーパーアルテッツァさん

了解したのう。
面倒臭いのう!
オートフォーマット機能があればいいのにのう!

32GBでどのくらい時間かかるかのう?

書込番号:20692830

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2017/02/26 17:17(1年以上前)

ika99さん

DRV-320本体でフォーマットすれば、おそらく10秒も掛からないと思います。

書込番号:20692840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:23件 DRV-320の満足度3

2017/04/16 06:32(1年以上前)

32GBのMicroSDカードに入れ替えましたが数秒で終わりますよ

書込番号:20821217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-320
ケンウッド

DRV-320

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

DRV-320をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング