DRV-320
- 従来モデルと比較して約20%の小型化しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
- 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
- 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。8GB microSDカードが付属。
車は、0ジェロです。
シガープラグコードは、シガーソケットへ挿し込むと、約10センチほど出っ張ってからフレキシブルな状態のコードとなる形状です。自車では、シガーソケットとシフトレバーは、前後方向が同一直線上の配置になっています。シフトレバーがパーキングの位置では、シガープラグコードの出っ張る部分とギリギリ干渉しております。いずれは断線してしまうのではと、心配しています。この場合、大丈夫なのでしょうかねえ。
書込番号:20769762
3点
常識的なことなので、書き込むのも引け目を感じますが。。。
ご記載のとおり
「干渉する部分の電源コードの曲がりが鋭角であればあるほど断線する危険性は高まります。」
なので大丈夫かと言われれば「大丈夫じゃないだろうけど、いますぐ危険てなわけでもなし?」
と言った当たり障りのないレスが以降も続くんじゃなかろうかと。
書込番号:20770021
8点
>むふふのムさん
もし 心配を解消したい、気にせずに使えるようにしたいと お思いであれば当方の経験上
最短のUSBポートに 極細ケーブル接続と言う方法がありますが・・・例えば
http://buffalo.jp/product/power/usb-charger/bsmps2401p2/
に
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KU-SLAMB525BK
的な組み合わせです。
イレギュラーな回答で 申し訳ありません。。。
書込番号:20770095
3点
>きぃさんぽさん
>zop_qroさん
角度ですね。うちのは、直角よりは大きめです。心配度が、減りました。
教えていただいた対策を検討させていただきたく思います。
早速のお返事、ありがとうございました。
書込番号:20770320
2点
>シフトレバーがパーキングの位置では、
>直角よりは大きめです。
流れ的には「P位置にすると直角までには至らないがそれなりに曲がってる」ですよね?
操作等々て引っ掛けとかも含め心配ならシガープラグ形状が短めの
増設シガーソケットとかACC線に接続するタイプを使用された方が良いのでは?
書込番号:20770394
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DRV-320」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/23 21:29:22 | |
| 5 | 2020/03/22 21:28:57 | |
| 13 | 2019/02/03 21:53:09 | |
| 5 | 2018/12/10 6:46:02 | |
| 5 | 2018/12/05 11:51:13 | |
| 2 | 2018/12/04 10:19:24 | |
| 4 | 2018/11/16 7:54:40 | |
| 5 | 2018/12/17 15:13:36 | |
| 5 | 2018/10/15 9:44:31 | |
| 5 | 2018/10/11 10:48:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)








