『ROUTE WATCHER II動画再生できない』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

DRV-320

  • 従来モデルと比較して約20%の小型化しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
  • 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
  • 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。8GB microSDカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:211万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-320の価格比較
  • DRV-320のスペック・仕様
  • DRV-320のレビュー
  • DRV-320のクチコミ
  • DRV-320の画像・動画
  • DRV-320のピックアップリスト
  • DRV-320のオークション

DRV-320ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • DRV-320の価格比較
  • DRV-320のスペック・仕様
  • DRV-320のレビュー
  • DRV-320のクチコミ
  • DRV-320の画像・動画
  • DRV-320のピックアップリスト
  • DRV-320のオークション

『ROUTE WATCHER II動画再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-320」のクチコミ掲示板に
DRV-320を新規書き込みDRV-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ROUTE WATCHER II動画再生できない

2017/06/27 12:05(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-320

スレ主 wilywilyさん
クチコミ投稿数:4件

DRV320です。
ROUTE WATCHER II(最新版)で動画のみ再生できません、音声・位置情報は問題なく再生できます。
windowsメディアプレーヤーでは動画・音声・位置情報全て問題なく再生できます。

OSはwindows10pro64 (Windows10 Creators Updateバージョン1703)最新です。

色々試行錯誤しましたが解決できず、ケンウッドサポートも現在?の状態です。

同じような症状の方いらっしゃるのかな?。

書込番号:20999559

ナイスクチコミ!2


返信する
kuro7813さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/12 01:16(1年以上前)

DRV325ですが・・・・・

KENWOOD route watcher ii (Ver1.0.33.22)でwilywilyさんと全く同じ症状です。

OSのバージョンも同じ。



ちなみにサブ機のWindows 10 Home 64 (Windows10 Creators Updateバージョン1703)のノートPCでは

再生できています。

書込番号:21036769

ナイスクチコミ!2


kuro7813さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/13 13:06(1年以上前)

知人のWindows 10 Pro ノートブックにインストールしてみました。

動画のみ再生できず!

他のアプリとの関係があるかもしれませんが、

Windows 10 Professional 64 Ver1703では再生できないのかな?

書込番号:21040056

ナイスクチコミ!1


スレ主 wilywilyさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/13 19:50(1年以上前)

両サイドに黒い影

kuro7813さんこんにちわ、色々検証していただいてありがとうございます。

総括としてwindows10pro64(最新バージョン)ユーザーでは動画再生できないようですね。

メーカーでは3月に同じ動画再生できない対策としてROUTE WATCHER IIのアップデートされてますが仕上げが不完全でhomeまでの検証で終わらしているのかな。

ケンウッドサポートも複数同じような問い合わせが入ってるようですが原因不明との事、MioのOEM版アプリなんでやる気があれば簡単に解決できると思うのですが。

kuro7813さんの画面と同じく私のも両サイドに影があります。

書込番号:21040815

ナイスクチコミ!1


スレ主 wilywilyさん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/16 21:45(1年以上前)

半年以上待ってやっと問題なく再生できるようになりました、ケンウッドはとても遅すぎ。
●2018/2/5
KENWOOD ROUTE WATCHER II
【Windows版】
バージョン
1.0.33.26

書込番号:21605186

ナイスクチコミ!1


kuro7813さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/02 22:02(1年以上前)

やっとです。(^o^)丿

私はバージョン 1.0.33.26でもだめで、バージョン1.0.33.30で
やっと再生できるようになりました。

1年以上待ちました。

書込番号:22078959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-320
ケンウッド

DRV-320

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

DRV-320をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング