『100V OR 200V』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:20142円 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月31日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]のオークション

『100V OR 200V』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

100V OR 200V

2017/12/08 16:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]

クチコミ投稿数:39件

MSZ-ZW2817(100V)か MSZ-ZW2817S(200V)かで迷っています。

現在の設置場所にはエアコン専用コンセント(100V)がついているので、100V機ならそのままいけるのですが、
電圧切替工事+コンセント交換工事を追加して200V機にするだけの価値がありますでしょうか?

カタログで見比べても、100V機200V機、効率などの数値がまったく一緒なのでどうかなと思いまして。

書込番号:21415535

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/08 17:01(1年以上前)

>てごにん。さん こんにちは

今年の夏に2.8KW 200Vのエアコンが20年使って壊れ、100Vタイプの2.8KWに変更しましたが、起動の遅れや効率低下などありません。
コンセント形状を100へ変更と配電盤内の変更で配線はそのままです。
200Vタイプは少し高いと思いますが?

書込番号:21415597

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2017/12/08 17:13(1年以上前)

里いもさん。
返信ありがとうございます。

購入はネット(楽天)で、地元電気工事業者に取り付けをしてもらう予定でいるのですが、
この機種に関しては、100V機も200V機も値段が変わらないか、場合によっては200V機の方が安くあるみたいです。

書込番号:21415617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2017/12/08 17:22(1年以上前)

>てごにん。さん

100V機と200V機でトータルコストが変わらないなら、200V機で良いでしょう。

100V機の方が安いなら100V機で良いでしょう。

書込番号:21415637

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2017/12/08 17:56(1年以上前)

Minerva2000さん

返信ありがとうございます。
ブレーカーからコンセントへの送電での降下が200Vの方が若干有利ってぐらいで、
ほかはどっちでも変わらない。って認識でよいですよね。

書込番号:21415695

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/08 18:07(1年以上前)

お書きの通りかと思います。
その長さにもよりますが、体感できる違いはないでしょう。

書込番号:21415723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月31日

霧ヶ峰 MSZ-ZW2817S-W [ウェーブホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング