『CDについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

X-HM76

  • DSD 11.2MHz、FLAC、AIFF、ALAC、WAVの192kHz/24bitなどのハイレゾ音源に対応したネットワークCDレシーバー。
  • DAコンバーターは、高S/Nと低歪率を実現したプレミアムDACで、アナログ経路を最短化するような回路レイアウトを採用している。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」を施すことで、アンプ部への高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ X-HM76のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-HM76の価格比較
  • X-HM76のスペック・仕様
  • X-HM76のレビュー
  • X-HM76のクチコミ
  • X-HM76の画像・動画
  • X-HM76のピックアップリスト
  • X-HM76のオークション

X-HM76パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • X-HM76の価格比較
  • X-HM76のスペック・仕様
  • X-HM76のレビュー
  • X-HM76のクチコミ
  • X-HM76の画像・動画
  • X-HM76のピックアップリスト
  • X-HM76のオークション

『CDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-HM76」のクチコミ掲示板に
X-HM76を新規書き込みX-HM76をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 CDについて

2021/08/10 11:53(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM76

スレ主 arrowwingsさん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
電源オン時の音がうるさい
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
解決方法はありますか

書込番号:24281934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/08/10 12:07(1年以上前)

>arrowwingsさん こんにちは

>arrowwingsさんの過去の書き込みのすべてが放置されてますね、せっかく皆さんが知恵を絞って書かれたのですから
グッドアンサーを決めて終了するのはスレ主しか出来ません。

書込番号:24281964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2021/08/10 14:11(1年以上前)

>arrowwingsさん
こんにちは!

 物理的な機械音はある程度やむを得ないと思いますが、アップデートはしていますか?
アップデートすることで、様々な不具合や機能の向上などが期待できます。

 また、私はCDをハードディスクに入れて、ネットワークで再生してます。
一度試されてはいかがでしょうか?

書込番号:24282150

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2021/08/10 15:57(1年以上前)

>arrowwingsさん

> 電源オン時の音がうるさい
> 解決方法はありますか

取説共通のXC-HM86使ってますが、電源オン時の音を軽減するような機能は特にありません。
どのコンポも同じような音が出ると思いますし、どうしようもないかと。

書込番号:24282300

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:1094件

2021/08/10 22:10(1年以上前)

>arrowwingsさん

電源オン時の音というのは、「カチッ」ではなく、CDリーディング時の「ブォーン、キュルキュル、キュキュ」という音ですかね?
それは多かれ少なかれ仕方ないですね。少しでも聞こえにくいよう、離れたところからX-HM76を電源オンするしかないですね。
あるいは、CDではなくUSBメモリで聞くことですね。

書込番号:24282942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-HM76」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-HM76
パイオニア

X-HM76

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

X-HM76をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング