XC-HM86
- さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
- ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
- アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。
※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86
マランツのM-CR610が壊れてしまい、この製品に変えました。
本日商品が届き、CD再生時の回転音が常にカタカタと鳴っており、一時停止の状態でも鳴っています。
M-CR610のCD再生時は全く聞こえなかった音がハッキリと常時鳴っており、開封した今びっくりしています。
この製品を持っていらっしゃる方で同様に感じている方はいらっしゃいませんか?
マランツの前のデノンの製品でもこういう駆動音はしませんでした。
この音が製品の許容範囲なのか不思議です。
それともこの製品はこうゆう程度なのか、皆さんの情報を教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22386943
1点
自己解決?致しました
何枚かCDを出し入れしていた所、駆動音もしなくなりました。
お騒がせ致しました。
書込番号:22387020
0点
どうも。
慣らし運転の成果が出てきたという感じでしょうか
不具合が解消されて良かったね
書込番号:22387161
0点
この機種にはこのような問題があったようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000903023/SortID=21210107/#tab
でも、今は解決したのでは? それとも、まだ少しそのような不安定要素があるのか…。
とにかく、異音が止まったのなら、しばらく様子を見てください。
もしまた異音が出たなら、コールセンターに相談してみてください。
書込番号:22387497
1点
>osmvさん
返信ありがとうございました
なんと、今またCD再生時に音がするではありませんか!
平日にサポートに連絡する予定ですが、仕事も忙しいのでできるかどうかです。
頑張ってみます。
書込番号:22388965
0点
その後いかがでしょうか?2019年3月5日(火)現在、CD再生時にカタカタ音がします。当方はX-HM76です。一昨年買って何度もダメで交換しました。
書込番号:22509981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>宮入俊雄さん
すいません時間が空いてしまいました。
サポートセンターからの回答では「症状は確認できませんでしたが、新品と交換します」との連絡で新しい製品を送ってもらいました
が、その製品も最初程ではありませんが、IH調理器の回転音に似た音が今でもします。
思えばオンキョーのCR-N755を以前所有しており、初期不良の対応でメーカーにお願いしましたが再現性がないとの事でつっかえ
されてきました。不具合を発生するCDも付けて送り、電話でも話ましたがまったく不誠実であり、二度とオンキョー製品は買うまいと
考えすぐにマランツに乗り換えました。
話がそれましたが今回はパイオニアの製品を買いましたが、オンキョーと合併しているので会社の体質もオンキョーよりなのでしょう
というわけで再度メーカーに話をする気力もなく、CD再生をできるだけしない事であきらめている状態です。
なんの解決方法の情報提供にもなっていませんが、CD再生以外の機能に満足していますので今後も使い続けるつもりです。
書込番号:22648286
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > XC-HM86」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/09 22:23:18 | |
| 3 | 2024/12/04 21:15:05 | |
| 2 | 2024/06/05 23:48:47 | |
| 6 | 2024/03/02 18:03:38 | |
| 7 | 2023/04/05 20:41:52 | |
| 0 | 2022/05/20 19:21:54 | |
| 4 | 2022/05/18 16:37:20 | |
| 9 | 2022/05/22 19:50:05 | |
| 1 | 2022/05/13 20:06:58 | |
| 9 | 2022/03/11 19:07:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






