『電源ユニット交換について』のクチコミ掲示板

2016年 8月下旬 発売

KRPW-AK650W/88+

80PLUS Silver取得の静音ATX電源(650W)

最安価格(税込):

¥9,200

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,200¥11,760 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.4/EPS12V Ver2.92 電源容量:650W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x140x86mm KRPW-AK650W/88+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-AK650W/88+の価格比較
  • KRPW-AK650W/88+のスペック・仕様
  • KRPW-AK650W/88+のレビュー
  • KRPW-AK650W/88+のクチコミ
  • KRPW-AK650W/88+の画像・動画
  • KRPW-AK650W/88+のピックアップリスト
  • KRPW-AK650W/88+のオークション

KRPW-AK650W/88+玄人志向

最安価格(税込):¥9,200 (前週比:+200円↑) 発売日:2016年 8月下旬

  • KRPW-AK650W/88+の価格比較
  • KRPW-AK650W/88+のスペック・仕様
  • KRPW-AK650W/88+のレビュー
  • KRPW-AK650W/88+のクチコミ
  • KRPW-AK650W/88+の画像・動画
  • KRPW-AK650W/88+のピックアップリスト
  • KRPW-AK650W/88+のオークション

『電源ユニット交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-AK650W/88+」のクチコミ掲示板に
KRPW-AK650W/88+を新規書き込みKRPW-AK650W/88+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット交換について

2016/12/01 16:32(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-AK750W/88+

スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件

現在DLT GPS-750AB A F42を使っております

この製品で取り付け可能でしょうか?

交換したら5年くらいは使いたいのですが、
こっちの方がオススメとかありましたら教えてください

書込番号:20444153

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/01 20:19(1年以上前)

デルタのATX電源ですね。
このKRPW-AK750W/88+と交換可能です。

5年保証のV750でもいかがですか?

クーラーマスター
V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP
http://kakaku.com/item/K0000652762/
\12,420

書込番号:20444702

ナイスクチコミ!1


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件 KRPW-AK750W/88+の満足度5

2016/12/01 20:46(1年以上前)

私は、3か月前から、KRPW-AK650W/88+を使用しております。

実際に使用しての感想ですが、とても良い電源ですね。。。(^^;;
電源部の発熱が、ものすごく低くて、余分&無駄な電力を一切消費していない感じです。

PCも終始安定して稼働しております。(DC−DCコンバータが効いている感じです)

耐久性に関してですが、実際の使用頻度、負荷の掛け方にもよると思いますが、最低でも3年から〜5年くらいは使用可能だと思われます。

当方は最低でも7年くらいは使う予定です(^^;;

書込番号:20444791

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/01 21:02(1年以上前)

現在のPCの構成はどのような感じでしょうか?
PCの構成次第では750Wではなく、例えば450Wや500Wの電源でも十分足りるかもしれません。そうなればもっと安く済みます。

書込番号:20444848

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件

2016/12/01 21:51(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>s-shinさん
解答有り難う御座います
参考にさせていただきます

PCの構成はですが、以下のようになっています

【CPU】
組Intel Core i7-3770K (1155/3.50/8M/C4/T8)
【メモリ】
組 ADT 10242390(DDR3 PC3-12800 8GB)
組 ADT 10242390(DDR3 PC3-12800 8GB)
【HDD(内蔵)】
組SEAGATE ST2000DM001(SATA3 2TB 7200rpm 64MB)
【SSD】
組 Intel 330 SSDSC2CT120A3K5(2.5"SATA6.0 120GB MLC
【マザーボード】
組ASRock Z77 Pro4(Z77 1155 DDR3 ATX front USB3)
【ドライブ(内蔵)】
組 LG GH24NS90BL3 Bulk (SATA/ブラック)
【グラフィックカード】
組GALAXY GF PGTX670/2GD5(GTX670 2G GDR5 2D1H1P)I
【キーボードN】
組 MTR K297 USB Black for CB/GW/BK
【マウスN】
組Galleria Laser Mouse GLM-01R Black w/new logo
【電源S】
組DLT GPS-750AB A F42(750W,2.2,APFC,wJPcd,rev.02)
【ベアボーンキット】
組CB350-07 Middle(ATX,w/CR,12Fx2,USB3w/oKB,MS,PS)
【ファンN】
組込用 NPH 1156-104AL(LGA1156 cooler 4PIN, rev.02)
組 DEEPCOOL Xfan 120(12cm ケースFAN)
組 DEEPCOOL Xfan 120(12cm ケースFAN)
【ソフトウェアS】
MS Windows7 Home Premium SP1 64bit DVD 611(DSP)

【SSD】INTEL SSDSC2CT120A3 120.0GB

お手数をかけますが、返信よろしくお願いします

書込番号:20445071

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/01 21:57(1年以上前)

>>GTX670

MAXで負荷がかかった時は300Wくらいかと思われます。
600Wくらいの電源でも良いかと思います。

80PLUS認証:PlatinumのKRPW-PT600W/92+ REV2.0でもいかがでしょうか?
300Wちょっとまではファンも600rpmとほとんど聞こえないほど静かです。

玄人志向
KRPW-PT600W/92+ REV2.0
http://kakaku.com/item/K0000623946/
\8,225

書込番号:20445097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件

2016/12/01 22:25(1年以上前)

>kokonoe_hさん
いろいろ勉強になります。
KRPW-PT600W/92+ REV2.0 を購入させて頂きます

有り難う御座いました

書込番号:20445219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:695件 KRPW-AK750W/88+の満足度5

2017/03/29 00:02(1年以上前)

中身を見ないとわかりませんがカタログ上では、固体アルミコンデンサーが使われているので丈夫だと思います。このコンデンサーは、CPUのソケットの周りに取り付けられている銀色のコンデンサーで、耐久性は、電解コンデンサーの比ではありません。だからCPUの電源部に使われるのです。

書込番号:20775325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-AK750W/88+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-AK650W/88+
玄人志向

KRPW-AK650W/88+

最安価格(税込):¥9,200発売日:2016年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

KRPW-AK650W/88+をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング