『リアシートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

リアシートについて

2017/01/29 22:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:28件

後部座席が狭いということですが、リアシートの座席面の奥行きは何センチぐらいなんでしょうか?

書込番号:20614456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4037件Goodアンサー獲得:121件

2017/01/30 10:59(1年以上前)

百聞は一見に如かず。
サイズを聞いてもいまいちイメージできないでしょ。
試乗車や展示車で実際乗って確認した方がいい。

書込番号:20615394

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:44件

2017/01/31 00:30(1年以上前)

同じく見れば分かります。

寸法云々ではありません。

長身(175cm以上)の人はまず後席に乗るのに屋根に頭をぶつけます。

乗り降りが斜めに入る感じ、窓が小さく牢屋みたいです。

その分走りがいいと思うしかないでしょう。

書込番号:20617364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/01/31 00:39(1年以上前)

後部座席用のシートクッションを注文しようと思っていたので、ご存知の方がいれば教えていただければと思ったのですが、言葉足らずですいませんでした!展示車観に行きたいんですが、終末には納車予定なので・・

書込番号:20617379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/31 01:48(1年以上前)

>馬肉しょうがさん
簡単に測ってみました。
トヨタC-HRのサイトのコンフォートの後部座席の画像を参考にして頂けたら幸いですが、
後部座席端から奥(背もたれと座面の間の黒いとこ除く)まで直線で48pくらい、真ん中で43pくらいです。

書込番号:20617447

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:115〜383万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,390物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング